--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月11日 (火) | Edit |
かなり久々にブログを書きます!!コジちちでっす(´Д` )
前の職場で色々トラブルが発生して転職を余儀なくされ、やっといい転職先が決まりました(;_;)
肉体的、精神的にも結構大変でしたがハハに頑張ってもらい、やっとこ頑張れそうです!!

その間ブログも放置しまくりでこじくんの事皆さんお忘れになっていたかもしれませんが、こじ君は至って元気です!
ハハが少し時間がある時にアップしてくれてましたがチチはほとんど書けなかったので少しですが書いてみようと思います



とは言ってもネタがないwwwwww



たまにこじ君と出かけたりはするのですがその日に書かなければ意味がないですね~(´Д` )
ブログをサボってた間にオフ会にも御呼ばれして行ったし、寒川のドッグランも行ったし、藤沢のモスカフェにも一緒にいったなぁ。。。

まぁ書く事に意義があるということで毎日書いてる皆さんは本当に尊敬します!!!!

こじ君は相変わらず元気でおやつ減と馬肉の効果でかなりスリムになりました(´ω`)
この間病院ではかったら11kgあるかないかってとこです。しかし相変わらず顔はでかいままです
あとはマンションの上の階の方の物音でよく吠えますwビビって棚の隙間に潜り込みますww
あと爪を切る音が苦手らしくその時も隙間に逃げますwなんでなんだろー?爪を切る音にトラウマでもあるのかな?

仕事も落ち着いてきたきたし、土日はあんまり休めませんが又皆様とオフ会でお会いしたいと思っております!!
ではネタもないので写真をいくつかアップしまっす!!


ドッグラン4

ドッグラン6


ドッグラン5


ドッグラン1


ドッグラン2


ドッグラン3


ドッグラン5


待ちます


これからは頑張ってちちもブログをやろうと思います!!ハハいつもスミマセン・・・(´ω`)
そんなちちに応援をポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014年03月06日 (木) | Edit |
こんばんは。
チチにブログやってーって言ってもゲームに夢中でやってくれない!
もーっ!!!

最近夫婦でLINEゲーム、ツムツムに夢中です。
やってる方、私にハートをください!(笑)

人間が爪を切っていると………



こじくん、怯えます。




20140306003937d12.jpg

201403060039378f7.jpg

20140306003937c26.jpg



なんで??



なんかトラウマとかあるのかなーと心配してしまう………。

写真にあるポイ太くんの箱、せいぜい30cm位です。
そんな小さな所に乗ってパニック状態のこじくん。

他の部屋で切っていてもパニックをおこし、テレビの裏とか狭い所に逃げ込むのです。

だから、爪を切る時は切ってない方がこじくんをなだめながらそばにいます。


爪切りの音の何がこわいのかな??


訪問ありがとうございます。
みなさんのうちのワンコはどうですか???
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014年03月03日 (月) | Edit |
お久しぶりです。
チチにブログの更新をお願いしてはや二ヶ月…。
いつになったらやってくれるのかしらん?
皆様、気長にお待ちくださいませね。
これだけ更新してないから待ってる人なんていないかしらん?

さて、今日はFacebookで気になる記事があったので転載します。
どうか、アイリスちゃんに幸せが訪れますように…。

ペット里親会 ブログ

以下、転載です。

******************************************
201403031847215f8.jpg
201403031846391d0.jpg
201403031847215f8.jpg

このコーギーの女の子は 茨城の繁殖場で繁殖に使われていました

まだ二歳ですが出産間際でも 凍えるような外に置かれたままで…
お腹の中にいた8匹の赤ちゃんのうち 7匹はお腹の中で亡くなってしまいました・・・
お腹の中の赤ちゃんを手術で取り出さなければお母さんの命も危ないことは 誰でも解ります、

しかしブリーダーは
お金が勿体ないと言ってコーギーを寒い外に放置したままでした。

日に日に弱っていくお母さん犬をたまたま 見た方が連絡をくれたので、 費用は出すから病院に入院させて貰いたいとお願いしました
ブリーダーも 放置すれば死ぬはずなのは解っているので何とか手離してもらいました…

あれから二週間・・・ コーギーの女の子は お腹にいた赤ちゃんを手術で取りだし治療を受けていますが、 ショックからか足が立たなくなって今も入院中です
この3日前からトイレをしたい時には少し 立ち上がる様になって来たそうですが・・・
あとはまだ 横になっています。


こんな哀れな繁殖犬の コーギーに優しい手を差しのべて下さる 方は居ませんか?

リハビリをしていけば歩ける様になっていく可能性はあります。

あまりにも不憫な繁殖犬の女の子です

どうか、アイリスを温かい家庭に受け入れてやって戴けないでしょうか・・・
m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013年12月31日 (火) | Edit |
こんはんは。コジハハです。
みなさま、今年もお世話になりました!
201312312157134e4.jpg

とくにモンターニャに行く予定だったのにまさかのノロで行けなくなってしまい本当にご迷惑おかけしました!
しかも、いっぱいのプレゼントありがとうございました!
(写真を撮るのも忘れてしまった(^^;;)
20131231220435aee.jpg

マロ母さんありがとうございます!
こじくん、こんなに男前です!

ピノホリママさん藤沢こじくん家ありがとうございました!
また、ご一緒させていただく予定だった皆様、是非機会がありましたらご一緒させてください!

と、いうわけで
20131231215710806.jpg

2013123121571275a.jpg

みなさん、良いお年をお迎えください\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

