--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月18日 (土) | Edit |
ちょっと遅いですが・・・

残暑見舞い申し上げます

暑いー

毎日暑くてコジ君のお散歩はチチが帰宅する23時位と遅めです。
なので、ちょっと昼間に外に出るとすぐギブアップして、その場にへたりこみます(笑)

そのくせ、暇なもんでチロチロハハをみては
遊んで~なでて~かまって~攻撃です。

コジ君、ハハもなにげに忙しいのよ( ;∀;)

散歩いきてー

いろいろ調べると近くにドッグランがたくさんある!(・∀・)
しかも、一箇所は室内なので天候も気にせずに行ける!

でも、なーんとなくドッグランデビューが・・・ハハは怖い( ̄◇ ̄;)

なぜなら、こじくんはお散歩中にワンコに吠えまくる!!!

一応、先に気付いたら道を変えたり回り込んだり工夫はしてるんですが、ドッグランとなるとどうなるのか。

( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

そこに明日、すばる家 かっこうさんからお誘いが!!

これは行くしかない!

他のワンコにも会いたいし♥(*^_^*)

で、我が家ははるばる埼玉まで行ってきます\(^^)/

うひひ

やったぜ!コジ君!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あーめちゃめちゃ楽しみです。ハハが。( ´艸`)

カピパラコジ君、たのしみだね!

カピパラの真似

なんか、似てないじゃん。チチ。(;´Д`A
みなさん、スミマセン(汗 (つか、カピパラってどんなんでしたっけ???)

話は変わりますが、皆さんは寝るときワンコと一緒に寝てますか?
うちは寝るときは寝室に入れません。

なので、あるときちょっとこじくんの様子をそっと覗いたら・・・
(笑)!!!

いいですよ、僕なんか


切ないですが、うちの決まりごとだから、ごめんね。コジ君。

では、明日楽しみにしてまーす!\(^^)/

おつかれなこじくんにマッサージしてみました(笑)
ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
うちの方、今、雷が・・・こじくんは雷は大丈夫ですか?
ドッグラン、お預かり中も最初だけ吠えていましたが、
慣れると他犬にもとってもフレンドリーなこじくんでしたよ(^^
人にはもちろんフレンドリーですもんね♪
夕方、お天気がよくなるといいですね〜。
再会できるといいな。。。
2012/08/18(Sat) 11:21 | URL  | はなちょびぃハハ #-[ 編集]
No title
コギちゃんの集まり楽しみですね~
初めての時は不安もあったけど、参加してみるとこんなに楽しいものかと思いましたよ!!
お天気が心配ですが、楽しんでくださいね。

寝る時、うちは8ヶ月くらいから一緒に寝るようになりました。
それが原因かはわからないですが、ショコラは人間と同じと思っているようで飼い主より上に思ってるように思います。
切ない気持ちはよーくわかりますし、うちはできなかったですけど決まりごとなら貫くのも必要ですよね。

2012/08/18(Sat) 13:50 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
No title
こんばんわ!また見に来ちゃいました
いじけてるコジくん可愛いですね!
また覗かせて頂きますね~
2012/08/19(Sun) 19:29 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
No title
はなちょびぃハハさん>いやー、イナズマ組みんな可愛すぎでした!!コジ君もみんなと久々に会えて嬉しそうでしたよ^^遅れてしまってすみませんでした^^;


チロさん>こんにちは!コギちゃんの集まり凄く楽しかったです^^みんないい子ばっかりで行ってよかったです^^
一緒に寝てもいいと思うのですが油断してるとまだおしっこをされてしまうので^^;


通りすがりさん>いらっしゃいませ!散歩に行きたい時とかおやつを待っている時とか表情豊かです^^また覗きにきてくださいね^^
2012/08/20(Mon) 13:58 | URL  | こじチチです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

