--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月23日 (金) | Edit |
久々更新こじちちですこんばんわ!!

先日湘南コーギー友の会でドッグラン&平吉家でお食事会にお呼ばれしまして行ってきました~(´Д` )

仕事の休みが久々に合ってとっても楽しみでしたよ~

この日はいい天気で絶好のドッグラン日和!大好きな皆様&コギ達に会えるなんてテンション上がりまくりっす↑↑

少し遅れて着くと(いつも遅刻でスミマセン汗)すでに皆様がいました!
今回の参加メンバーは・・・

こじろうくん・・・湘南の風に吹かれて~こじろう日記~
ゆずちゃん&こゆずちゃん・・・あいあらぶゆーず/あなたたちの笑顔が見たくて
ショコラちゃん&はなちゃん・・・ショコラとはなの日々の生活
平吉くん&ねねちゃん&咲くちゃん・・・平吉でぃッ!
笑吉くん・・・コーギー笑吉の第二の人生スタート

と、うちのこじ君でした(´Д` )
こじ君は久々のドッグランと暑さのせいかはしゃぎ過ぎて早々にへばってましたw

咲くちゃん、初めまして!
ドッグラン2

こじろうくん(なんか写真がボケボケばかりでショコはなママさんからお借りしました( ;∀;)スミマセン)
こじろうくん

ちちがLOVEなショコラちゃん(´ω`)
ドッグrsン

こんな顔してくれるかと思ったら・・・
ドッグラン

ギャー!!こんな笑顔見せてくれちゃいました~(〃ω〃)
ドッグラン5

終わりくらいに笑吉くんが登場してくれましたが犬見知り?でとっても顔が無表情で可愛すぎましたw写真取ればよかったな~


ドッグランのあとは噂の平吉家へ!
ハハは一度お邪魔したことがあって凄い御宅だと噂に聞いていました。いやいやこれでも短い間でしたが元不動産の営業やってたちちですよ?そんじょそこいらの豪邸じゃ驚きやしませんぜ・・・・


はい大豪邸です。すみません

凄い!こんな家に住んでみたい!!なんか犬達のために建てたお家って感じで本当に憧れちゃいました(´ω`)

さぁ宴は始まり皆さんの手作り料理が一杯!!男どもはハハ達に運転任せるという事でお酒をたらふく飲みましたよ~
全部とっても美味しかったので是非ハハにレシピの伝授をお願いしますw

ごはん

うまうまの香りを嗅ぎつけやってきたこじ君
こじくん

笑えば何かもらえるかな
こじくん2

ニコニコはなちゃん(´ω`)
はなちゃん

ゆずちゃんも楽しそう(*゚▽゚*)
ゆずちゃん

なにか美味しそうなのあるかな~
ゆずちゃん2

咲くちゃんも一杯ナデナデできたぜ(´ω`)
咲くちゃん

平吉くん&咲くちゃん
平ちゃん 咲くちゃん

笑吉くんは始めの方からビクビクしてたね~(´ω`)
笑
笑ちゃん2

でも慣れてきたら隣にきてくれてずっとなでなでしちゃいましたよ~
慣れてきた笑ちゃん

お疲れ平ちゃんw
平ちゃん

こゆずちゃんのガウり顔を激写!!
こゆずちゃん2

とっても美人さんのねねちゃん(´ω`)
ねねちゃん

ハーレムじゃ(´ω`)
三匹


ここで平吉かあさんからわんこ達にスペシャルディナーがっ!!!!!!!
ラムチョップ

ラムチョップ!!こんなご馳走こじ君食べたことない!!
早速あげたところ食いついて離さないw骨を噛んだまま離さず悪戦苦闘の末離してくれて一安心。よっぽど美味かったのねん(´ω`)

いやー本当に楽しい一日でした!!こじパパさんの面白い話を聞けたりゆずぱぱさんはナンおじさんから枝豆おじさんになってたりしょこはなぱぱさんとは一緒にショコラちゃんをモフモフしたり平吉とうさんとは人生をかたったり本当にいい一日になりました!!

休みが合えば必ず参戦しますんで是非是非また誘って下さい!!

湘南コーギー友の会最高っす!!

集合写真



人生初ラム肉を堪能したこじくんに応援のぽちりをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コジチチさん、こんばんは~!

おつかれ様&ありがとうございました^^

楽しかったですね~! 
父母揃って参加出来てホント良かったですよね!
ドッグランでも、にっぱにぱの笑顔のコジ君
可愛かったですよ♪

平吉家はほんと豪邸ですよね~
ただの豪邸じゃなくって、ワンコ達と暮らすために
色んな設計がされてて羨ましい限りですね^^

また、お休み会う日があったら是非ご一緒お願いします^^
2014/05/23(Fri) 19:18 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
先週はありがとうございました。
年齢も職業も違うメンバーが、こんなに楽しく集まれるのは
ワンコ達のお陰ですね。
これからも、宜しくお願いしま~す。
「笑ちゃんかわいいな」と何度も言っていただき嬉しかったんですけど・・・覚えてますか?
2014/05/26(Mon) 18:57 | URL  | 笑吉かあちゃん #-[ 編集]
ゆずママさん>本当楽しかったですねー!ごはんも本当美味しかったですし(≧∇≦)
こゆずちゃんに何故かもてまくりでとても嬉しかったっす!
また是非ご一緒させてくださいねー!
2014/05/30(Fri) 00:25 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
笑吉かあちゃんさん>もちろん覚えてますよ!!最後の方は笑ちゃんばっかりなでなでしてましたからw
とってもいい子でまたなでなでさせてくださいねー!
2014/05/30(Fri) 00:28 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

