--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月11日 (火) | Edit |
かなり久々にブログを書きます!!コジちちでっす(´Д` )
前の職場で色々トラブルが発生して転職を余儀なくされ、やっといい転職先が決まりました(;_;)
肉体的、精神的にも結構大変でしたがハハに頑張ってもらい、やっとこ頑張れそうです!!

その間ブログも放置しまくりでこじくんの事皆さんお忘れになっていたかもしれませんが、こじ君は至って元気です!
ハハが少し時間がある時にアップしてくれてましたがチチはほとんど書けなかったので少しですが書いてみようと思います



とは言ってもネタがないwwwwww



たまにこじ君と出かけたりはするのですがその日に書かなければ意味がないですね~(´Д` )
ブログをサボってた間にオフ会にも御呼ばれして行ったし、寒川のドッグランも行ったし、藤沢のモスカフェにも一緒にいったなぁ。。。

まぁ書く事に意義があるということで毎日書いてる皆さんは本当に尊敬します!!!!

こじ君は相変わらず元気でおやつ減と馬肉の効果でかなりスリムになりました(´ω`)
この間病院ではかったら11kgあるかないかってとこです。しかし相変わらず顔はでかいままです
あとはマンションの上の階の方の物音でよく吠えますwビビって棚の隙間に潜り込みますww
あと爪を切る音が苦手らしくその時も隙間に逃げますwなんでなんだろー?爪を切る音にトラウマでもあるのかな?

仕事も落ち着いてきたきたし、土日はあんまり休めませんが又皆様とオフ会でお会いしたいと思っております!!
ではネタもないので写真をいくつかアップしまっす!!


ドッグラン4

ドッグラン6


ドッグラン5


ドッグラン1


ドッグラン2


ドッグラン3


ドッグラン5


待ちます


これからは頑張ってちちもブログをやろうと思います!!ハハいつもスミマセン・・・(´ω`)
そんなちちに応援をポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
父さん、お仕事変られたりで大変でしたね!
頑張って下さいね。
涸沼、楽しかったですね~こゆずの写真を沢山載せて下さってありがとうございます^^
また、近場で遊びましょうね♪
2014/03/11(Tue) 12:41 | URL  | ゆず・こゆずママ #-[ 編集]
ゆずママさん☆日がたちすぎてなんの写真かよくわからないじゃん!っていう……orz
そういえばこじくん、この後足がおかしくて帰ってんですよー。様子見てたら治ったのでよかったです(^^)
いい季節になってきましたよね。
湘南コーギーズでお出かけしたいですね!!
2014/03/12(Wed) 12:26 | URL  | kojikoji #-[ 編集]
今更なんですが、ひぬまの写真を載せて頂きありがとうございました
モンターニャでスレ違い、
ひぬまでは、アルバムを見せてもらっているのに
しばらく気付かず、
今日は今頃コメントしてます
マヌケでしょ?こんな私ですが
また機会がありましたら、遊んでください
蝶ネクタイも似合っていて嬉しかったです(*^O^*)
2014/04/01(Tue) 21:18 | URL  | マロ母さん #DhhyD2bg[ 編集]
コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなってすみません。
今度はいっぱいからめるとうれしいです(^^)
蝶ネクタイ、すんごい上手です!
おきにいりです!(≧∇≦)
2014/04/25(Fri) 15:27 | URL  | 湘南こじこじハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

