--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月06日 (木) | Edit |
こんばんは。
チチにブログやってーって言ってもゲームに夢中でやってくれない!
もーっ!!!

最近夫婦でLINEゲーム、ツムツムに夢中です。
やってる方、私にハートをください!(笑)

人間が爪を切っていると………



こじくん、怯えます。




20140306003937d12.jpg

201403060039378f7.jpg

20140306003937c26.jpg



なんで??



なんかトラウマとかあるのかなーと心配してしまう………。

写真にあるポイ太くんの箱、せいぜい30cm位です。
そんな小さな所に乗ってパニック状態のこじくん。

他の部屋で切っていてもパニックをおこし、テレビの裏とか狭い所に逃げ込むのです。

だから、爪を切る時は切ってない方がこじくんをなだめながらそばにいます。


爪切りの音の何がこわいのかな??


訪問ありがとうございます。
みなさんのうちのワンコはどうですか???
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント

アタシもツムってます・・ぼそっ
娘がどうしてもやって!←ハートとかもらいたいため。
と言うのでやってあげました

毎日オバコギのふたりから(名前はいえない)ハート
届きます
LINE開くと未読1とか2とか・・娘たちからも来るので
ハートたくさんあります
全然上達しませんです・・ちーん

ってツムの話じゃなかったですね
爪切り怖がる?こじくんめっちゃ怯えてますね?
お耳も下がってる!(すごく可愛いけど)
もちろんうちのアラクレは怖がったりしないです・・
2014/03/07(Fri) 00:03 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
さのあママさん☆やはり、つむってますかぁ!(笑)
つむりすぎて右腕がパンパンです(^^;;
でもハートを使い終わってから用事をしたいのでやめられません。つむ地獄です(^^;;
シロップ兄やんには苦手なものはないですか?さすがです!兄やん!!\(^o^)/
2014/03/12(Wed) 12:17 | URL  | 湘南コジコジ ハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

