--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月14日 (火) | Edit |
こんばんはこじチチです(^-^)最近はオリンピックのせいで寝不足です(´・ω・`)

最近のコジ君はちょいと身体の匂いが臭くなってきたのでトリミングサロンでシャンプーをしてもらいました^^
見事に匂いが取れて毛もサラサラでいい匂い~(*゚▽゚*)毎日チチとハハで匂いを嗅ぎまくってますwコジ君は迷惑そうにしてますがw
初めてのサロンだったので写真を記念に撮って頂いたのですがこれがクソ可愛くてたまらんっす!!!!
モデルデビューできんじゃねーの?ってくらい可愛いのでみてやってくださいw


これはシャンプー中です♪
シャンプー中


これこれ!こじ君じゃないみたいwww
よそゆきコジ


うひゃー可愛い(*゚▽゚*)この写真は部屋に飾ろうとおもいます^^



今日はコジ君は東戸塚の病院にいってきました。なにやら右前脚の脇の下辺りに何か付着してて皮膚が少し荒れてる様です。。。シャンプーをしてもらったら付着物は取れたのですが、少しまだ荒れてるみたいなので念のため病院へ・・・。
結果は薬を飲ませるまではないとの事で一安心(´Д` )コジ君は病院のお姉さんにまたもやオヤツを頂きゴキゲンでしたw
お会計の時に院長先生に「あのーお願いがあるんですけどいいですか?」と言われいいですよと言うと「ブログに載せたいので写真撮らせてもらってもいいですか?」とのこと!!
お姉さんがオヤツで釣り、とってもいい顔で写ってました!
先生どうもです!(わっふる動物病院)

オヤツにありつくコジ君
お姉さんおやつありがとう

最近のコジ君は暑いのに元気一杯です!今度近所のドッグランに連れて行ってあげようかな~^^

それでは最近のコジ君のオフショットです^^

え?おやつなしですか?

ぐおお黒

ぐおおアップ

ぐおお白

チチいってらっしゃい

たのしい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは

コジくんすっかりなじんでますね~

サロンデビューもしたし

次はサーフィンデビューですな
2012/08/14(Tue) 18:24 | URL  | COCO&MOCO #OLHiJ7es[ 編集]
No title
こじくん、さっぱりしましたね~!!
更にイケコギ度UPですよ~ヽ(^o^)
シャンプーも病院もいやがらなくて、今後もこれは助かりますね^^
良い香りになった後、何度もクンクンしちゃうのも分かりますが、
ちょっと臭くなってきたなぁ~と思った時、臭いねくっちゃーいね!なんてクンクンしてしまう変態飼い主です(笑)
2012/08/15(Wed) 19:36 | URL  | ユズママ #-[ 編集]
No title
COCO&MOCOさん>大分慣れてきましたよ~^^いりこはコジ君喜んでたべてました!ありがとうございました!サーフィンはまずは海に慣れせないといけませんね~w


ユズママさん>お尻の毛もカットしてくれたみたいで大分さっぱりしましたよ^^イケコギだなんて・・・ウフフ・・・w
ちょっと臭い時クンクン凄くわかりますw肉球の匂いとか臭いのに二人してくさっ!とか言っておきながらまたクンクンw変態ですw
2012/08/16(Thu) 02:55 | URL  | こじチチです #-[ 編集]
No title
こじくん、キャリーがすっかりベッドになっているのですね(^^
一番上の写真、ぬれていても可愛いのね?ちょっと茜ちゃんに似ている?
うちはぬらすとみんな変顔になります(笑
もともとの素材が変顔のやつもいるし(←かいぽん 笑)
茶色かったお手々もだいぶ白くなってきたように見えますね♪
完全に生えかわる頃には真っ白になると思いますよ〜!
2012/08/16(Thu) 13:16 | URL  | はなちょびぃハハ #-[ 編集]
益々可愛い♪
コジくん、どんどん可愛くなってますね~!
やっぱり表情が生き生きしてるからかな?
茜ちゃんにも似てるけど、葵ちゃんにもとっても似てる気がします。
ま、美系ってことですね?

色んなところクンクンして家では変態と呼ばれてます。。。
ぽちは最近、毎週プールにいって軽くシャンプー&ドライしてもらってるので
臭いところがなくて、ちょっとさびしい。
あ、やばいかも。やっぱり変態?
2012/08/16(Thu) 18:21 | URL  | ぽち太 #-[ 編集]
No title
こじ君は、推定何歳なんでしたっけ?
シャンプーのお写真、子犬ちゃんのように見えますね?

あらっ、茜に似てるって言われてる。
イケコギに似ているなんて、嬉しいです♪


2012/08/16(Thu) 23:12 | URL  | かぴ #-[ 編集]
No title
はなちょびぃハハさん>実は私、シャンプーの神妙なこじくんが可愛くてこの写真が一番好きです(^-^)普段はキャリーにいたり、クーラーの風が当たるところにいたりですが、実は夜寝てるのは寝室前か玄関です(笑)寝室には入れないようにしてるので寝る前は入れて~とおねだり顔をされますが・・・耐えてます笑 茜ちゃん、似てますか?嬉しいです(*゚▽゚*)

ぽち太さん>葵ちゃん、茜ちゃんに似てますか??チチもそんなこと言ってましたが、おそらく実物見ると顔の大きさがコジ君倍くらいあるんじゃないでしょーか!(笑)毎日プールなんてうらやましーです!コジ君はちょっと昼間に出ると5分でペタンと座りギブアップです。近くにワンコのプールあるところないかなー(´・_・`)みなさん、かなりの匂いフェチですね!変態です(笑)

かぴさん>コジ君は5歳~6歳くらいみたいです。わりとオッサンです!(笑)茜ちゃんに似てるなんて嬉しいです!でも、実物はコジ君顔デカで茜ちゃんの倍はありますよ!(^O^)
2012/08/18(Sat) 01:06 | URL  | こじハハです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

