--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月03日 (月) | Edit |
お久しぶりです。
チチにブログの更新をお願いしてはや二ヶ月…。
いつになったらやってくれるのかしらん?
皆様、気長にお待ちくださいませね。
これだけ更新してないから待ってる人なんていないかしらん?

さて、今日はFacebookで気になる記事があったので転載します。
どうか、アイリスちゃんに幸せが訪れますように…。

ペット里親会 ブログ

以下、転載です。

******************************************
201403031847215f8.jpg
201403031846391d0.jpg
201403031847215f8.jpg

このコーギーの女の子は 茨城の繁殖場で繁殖に使われていました

まだ二歳ですが出産間際でも 凍えるような外に置かれたままで…
お腹の中にいた8匹の赤ちゃんのうち 7匹はお腹の中で亡くなってしまいました・・・
お腹の中の赤ちゃんを手術で取り出さなければお母さんの命も危ないことは 誰でも解ります、

しかしブリーダーは
お金が勿体ないと言ってコーギーを寒い外に放置したままでした。

日に日に弱っていくお母さん犬をたまたま 見た方が連絡をくれたので、 費用は出すから病院に入院させて貰いたいとお願いしました
ブリーダーも 放置すれば死ぬはずなのは解っているので何とか手離してもらいました…

あれから二週間・・・ コーギーの女の子は お腹にいた赤ちゃんを手術で取りだし治療を受けていますが、 ショックからか足が立たなくなって今も入院中です
この3日前からトイレをしたい時には少し 立ち上がる様になって来たそうですが・・・
あとはまだ 横になっています。


こんな哀れな繁殖犬の コーギーに優しい手を差しのべて下さる 方は居ませんか?

リハビリをしていけば歩ける様になっていく可能性はあります。

あまりにも不憫な繁殖犬の女の子です

どうか、アイリスを温かい家庭に受け入れてやって戴けないでしょうか・・・
m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/03(Mon) 23:13 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん>コメントありがとうございますm(_ _)m
ホントに悲しいことです。せつないです。
うちの子に!とも思ったんですがうちには甘えん坊で犬キライな小次郎がいるし、チチもハハも仕事で留守が多いのできっともっともっといいおうちがアイリスちゃんにはあるんじゃないかと思いせめて知ってもらおうとブログに転載しました。
いい方に巡り会ってほしいです。アイリスちゃんの笑顔が見たいですね。
2014/03/03(Mon) 23:51 | URL  | 湘南コジコジ ハハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/06(Thu) 10:28 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ2さん☆コメントに気付かずお返事遅くなってすみません(^^;;
ホントに悲しいですよね。動物を飼う資格のない人です。ブリーダーなんてもってのほかです。
アイリスちゃん、優しい里親さんがみつかったみたいでなによりです。
今までの分もいっぱい幸せになって欲しいですね!
2014/03/12(Wed) 12:22 | URL  | kojikoji #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

