--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月15日 (金) | Edit |
こんにちは!コジハハです。
またもや、少し空きました。のんびりやっていきます。

さて、11/3にすいらんグリーンパークで行われたオフ会に行ってきました。
コギコギいっぱい!でも、また一人参加だったので写真がなく・・・・
集合写真だけで失礼します(^_^;)
ご一緒していただいた方ありがとうございました!

全員集合

湘南コーギーズの皆さんと。
湘南コーギーずです

最近めっぽう寒いですね。クリスマスですね。
で、こんなことをしてみました。

サンタこじくん!
サンタこじくん

トナカイこじくん!
トナカイこじくん

大迷惑だって顔してますね。

そうそう、この間モデルオーディションの時に撮っていただいた写真が送られてきました!
モデルこじくん
やっぱりプロが撮るとちがいますねー!かーわいい!
でも、私がいつもiPhoneでとる写真のほうが好きなんです・・・。
カフェ4
こーんな顔とか
テレビの後ろ
こーんなのとか。
アップ
なんか表情豊か。
私たちしか撮れないこじくんなんだもんね!

日々いろんな表情を見せてくれるこじくん、少しお手入れしましょうねぇ。



少し顔が小さくなるかしらん?(笑)

いつも訪問ありがとうございます。
応援ポチリっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こじ君、どの顔のこじ君も大好きですよ^^
プロの写真はそれはそれは素敵だね!でも・・
やっぱり家族目線に叶う写真は無いよね^^
こじくん、美顔ローラー?(笑)
小顔目指して頑張ってるの~??
いいのいいの!コーギーは大きい顏の子がイイって聞くよ(*^。^*)
2013/11/15(Fri) 19:59 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
かわいくかしこまったのもカワイイですが、変な顔とかいろいろな表情がやっぱりいつものこじくんでそっちのほうが愛しいです!
美顔ローラーやってもこじくんは骨格の問題なので小顔は無理ですね(笑)ゆず、こゆずちゃんの小顔が羨ましいこじくんです!(笑)
2013/11/24(Sun) 14:40 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/28(Thu) 10:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

