--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月31日 (木) | Edit |
こんばんは!コジハハです!
iPhoneからの投稿です!

今日はチチがお休みだったので車の洗車をしてその帰りに外食をしました(^^)
こじくんはお留守番。

で、おうちに帰ると……
いつもお出迎えしてくれるこじくんが出てきません。

???

リビングに行くとこじくんがゲージの中で気まずそうな顔をしてます。

リビング中白いこじくんの足跡!!

いつもキッチンに侵入できないようにゲートを設置してるのですがどうやらチチの閉め方が甘かった模様!
ワゴンの下の段にあったホットケーキミックスをうまうましてたみたいです。
ハハの食べかけの昨日作った栗ご飯まで食してました!

こんにゃろー!!

こつぴどく怒られたこじくんです。
20131031035426eea.jpg

201310310354276c4.jpg

鼻についたホットケーキの粉!(笑)

気をつけないとダメですね。油断大敵です!

お*ま*け

チチからおやつがもらいたいこじくん。
必死のジャンプです!(笑)
(うしろの洗濯物、一応モザイクしたんですが隠し切れませんでした(;^_^A )



ご訪問ありがとうございます。
顔も足も真っ白になっちゃったこじくんです。
むぎゅーってするとあまーい香りがします(^^;;
こりゃシャンプーしなきゃ(>人<;)
応援のポチっお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ブログへのご訪問いつもありがとうございます
コジハハさん、拍手コメントありがとうございます
歌うたいのバラッド、いい曲ですよね!
大ちゃんが亡くなった時、名古屋でこの曲を聴いて
飲んだくれて泣いていました・・・
また、みんなで一緒に遊びましょう (^。^)y-.。o○
コジチチさんも次は是非ご一緒に!待ってます~
2013/11/10(Sun) 21:36 | URL  | こじこじGG #JalddpaA[ 編集]
遊びに来ました!
こんにちは!初めましてAkkoです。
ブログへの訪問とコメントをありがとうございました!
早速遊びに来させていただきました(。◕ ∀ ◕。)

小次郎君は成犬になってから家族になったんですね?
私も昨年の4月まで7歳で引き取ったMダックスを飼っていました。
その子は前の飼い主さんが「引っ越しで飼えなくなった」とネットで
里親を探していた子で、
その子を見た時に「あ、この子は家で迎えてあげなきゃ」と思ったんです。

てんかんの持病があることを知らず10歳を過ぎてからは特に大きな発作で大変でしたが、昨年の4月たった一人で天国に逝ってしまいました。

私の所には、もともとみるくがいて、
みるくはヤキモチヤキなので、保護した事が良かったのか悪かったのか今でもわかりませんが、

小次郎君、お父さんお母さんを独り占めできるので
幸せですね!
さみしいワンコが増えない事を願いたいです。

もしよろしかったらリンクを貼らせていただけませんか?
宜しくお願いします(。◕ ∀ ◕。)

小次郎くんの動画、とてもかわいいジャンプ(*^▽^)
2013/11/12(Tue) 12:46 | URL  | Akko #-[ 編集]
こじこじGGさん☆あれは名曲です!!チチが一回カラオケで歌ったそうなんですが残念ながら私の記憶には残ってません(笑)23日が楽しみです!チチもご一緒できればいいのですが・・・(´;ω;`)なんとかならないか今検討中です!

Akkoさん☆ブログを読んでびっくりしてコメントしてしまいました!人工呼吸器をつけたって相当辛い思いをしましたね!元気になって本当によかった!
保護犬を引き取った経験もあるんですね。
ホントに悲しい思いをする子が少しでも減ればいいなって思います。
リンクの件、ありがとうございます!!私も貼らせていただきます!!
Akkoさんが元気になったら是非遊びましょうね!
2013/11/12(Tue) 20:20 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
ありがとうございます!
リンクの件ありがとうございました!
家に帰り、みるくのあったかさに癒されています。
いつかお会い出来たら嬉しいです(*^▽^)
早速リンクを貼らせていただきます♪
また遊びに来ますね~!
2013/11/12(Tue) 22:18 | URL  | Akko #-[ 編集]
私もちょくちょくお邪魔しますね!
ブログ更新が遠のくこともありますが(^^;;
よろしくお願いします!o(^▽^)o
2013/11/12(Tue) 22:39 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

