--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月27日 (日) | Edit |
さっき書いた記事がぜーんぶ消えました。
どーいうこと??

もう一回がんばって書きます・・・

モンターニャに到着した頃は外は大雨…
なのでプールもドッグランも次回にリベンジです!

食後はみんなでワラワラタイムでしたよー

ガウガウ

ガウガウ2

ガウガウ3

そして看板犬のこたつくん、みかんくんが登場!
みなさん、いらっしゃーい
(あ、右上の私の指はどうぞお気になさらず…
さすが、看板犬!すごくフレンドリー!平ちゃんと洋服が同じ柄だったね!(こたつくんのはモンターニャ仕様だった!(笑))
みかんくん
みかんくんとパパさんはラブラブでしたー(笑)みかんくん、おっきくてかっこよかったなぁ!

疲れちゃった
ももちゃん。初めての旅行とみんなのハッスルぶりに少し疲れちゃったかな?
ももちゃんはこの旅行の後とうとう里親募集となるそうです。可愛いももちゃん、幸せをつかんでね!
(ももちゃん里親募集の平吉家のブログはこちらで)

ももちゃんと同じく平吉家に居候し現在ショコラちゃんの妹となったはなちゃん。
大好きなねねちゃんに近づいて遊びに誘いますが、ねねちゃんは・・・「ヴゥー」とお顔をムッキーします。
ねねちゃんの母心・・・幸せつかんだんだから戻ってきちゃダメだよって感じなんでしょうね・・・。
はな&ねね

で、平吉父さんに甘えんぼのはなちゃんです(^-^)
はな平吉家に甘えんぼ


平吉家

ショコラ2

机のしたからジェットくん

おひざがダイスキショコラ

夜はBARで親バカ話で爆笑!雨はさらに激しくなってたけどホントに楽しいよるでした!

次の日の朝…大雨です
「秘密の広場」や観光はおあずけです(ノД`)
早々午前中で解散、となりました。



ありがとうございました!


~~~~お ま け~~~~

       ドドーン!!!
らぶりー
ジョイ君のおちり!
つむじがふたつあるんです。かわいー!!

長々お付き合いありがとうございました!
コジ家、12/7に箱根にあるコンフォートでコギだらけのクリスマスパーティーに出没する予定です!
ご一緒するみなさん、よろしくおねがいします!m(_ _)m
応援のポチリをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
雨に負けちゃったのね~残念・・
でも室内で皆でわらわら楽しそう~♡
すばるはまだ旅行などという事を経験したこと
ないので、いつかは行ってみたいわ~。
2013/10/27(Sun) 20:35 | URL  | かっこう #-[ 編集]
かっこうさん☆旅行、ワンコ連れでって私も思ってましたがとっても楽しかったです!いつか一緒に行きたいですね!はなちょび家も誘ってはなちょび家卒業ワンコでお泊まり会できたら最高だなー!\(//∇//)\
と、勝手に妄想しています!(笑)
2013/10/28(Mon) 00:53 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

