--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月26日 (土) | Edit |
楽しいモンターニャでのお話の続きです!
パパ&ママのご飯が終わったらお待ちかねのワンコケーキの登場です!
ハハの一番の楽しみだったんですよー。いつもブログで見ていて実際に見たいなーって思ってたんです!(*^_^*)

ジャーーン!!!
こじくんケーキ

可愛いー(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
想像よりも大きかった!

これはぼく?
そーよー(*^_^*)こじくんだよぉ。可愛いね。よかったね!
ここからはワンコケーキの写真撮影会です!
ジョイ君ケーキ

ももちゃんケーキ

ジェットくんケーキ

なみちゃんケーキ
かわいすぎです!
そして凄すぎる!
みーんなソックリです!
写真撮影のため、ワンコたちはおあずけ状態です(^_^;)
モデルは大変でちゅ

これはぼくだぁ!

アタチも食べたいわ

ハハもいろんな所に行って撮影してた・・・その時!

「あーーーーーー!!!!」

みなさんの声と笑い声にこじくんのもとに戻ると・・・・
食べていいと思ったんだもん
頭をパクリとフライングゲットしてました(^_^;)
こらっ!みんないい子に待ってたのにぃ・・・

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
どうも食べ物が絡むと事件が起きるこじくんです(笑)
次回、(おそらく)最終回です。よかったらお付き合いくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
え?
もう最終回予告ですか~?
久しぶりなんだし(笑)もっと続けて欲しいなぁ^^
観光やお遊び部分も楽しみにしてますよ~♪
2013/10/27(Sun) 00:32 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
ピノホリママさん☆ううっ。写真ない。雨であそんでない!観光してないっ!(T . T)永遠に親バカ話になりますが!(笑)
2013/10/27(Sun) 02:49 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

