--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月25日 (金) | Edit |
なんとか写真のトラブルも解消しました!(*^_^*)
こんばんは!コジハハです!ヽ(・∀・)ノ
iPhoneのカメラは方向があるらしくそれで写真がひっくり返っちゃったりするんですね(^^;
スマホのカメラでブログなんて私くらいかしら・・・
お金貯めてカメラ買おう!がんばります!

さて、モンターニャです!
皆さんは足柄インターで待ち合わせだったのですがハハは仕事だったので遅れて直にモンターニャに向かいました!
家出?
天気もあんまりよくないし、なんだか神妙なお顔なこじくん

東名高速は順調でした。しかーし!高速降りたら大渋滞!!
皆さんはプール入ったりしてたみたいですが、間に合わず
プールやドッグランは次回リベンジしようねー( ;∀;)

てなわけで、着いて早々お部屋に案内されました!
ワイワイガヤガヤ
こじくんはドアの外がすごーく気になる模様。終始ドアのほうを見てました。
モンターニャさんのお部屋はとってもキレイで落ち着けます!
ハハはとっても気に入ってしまいましたヽ(・∀・)ノ

そして、ご飯の時間です!
料理
えっ!!Σ(゚д゚lll)これ、一人分!?
てくらいボリューミーです!そして美味しかった!!大満足です!!
こじくんは・・・・
僕にも何かちょうだい
テーブルのご馳走を狙って大変でしたよー(笑)
テーブルに乗ろうとすんだもん(笑)みんなちゃんと待ってるのにぃ・・・(^_^;)

さて、この日のメンバー紹介!!
ショコラとはなの日々の生活のショコラちゃん、はなちゃん。
ショコラちゃん

はなちゃん

平吉でいッ!の平吉くん、ねねちゃん、預かりっ子のももちゃん!
平吉くん

ねねちゃん

ももちゃん

平吉家のお隣さんの私はナミです。のナミちゃん。(初めましてだったのよね(*^_^*))
なみちゃん

ショコはなちゃんのお友達のジェットくん!
ジェットくん

同じくショコはなちゃんのお友達のジョイくん!
ジョイくん

6家族9ワンで貸切デースヽ(・∀・)ノ
お泊りするんだって!
こじくんは終始ニッコニコです!

次回へ続く!
次回はお楽しみのワンコケーキの巻です!(๑≧౪≦)

いつも見ていただいてありがとうございます!
次も楽しいモンターニャのお話が続くよ!
ポチリっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コジ君、せっかく来てくれたのにプールも入れなかったし
ランでも遊べなかったし残念でしたね(>_<)
でも、終始ニッコニコのコジ君見れてうれしかったよ~(*^_^*)
ハハさん、一人で頑張って運転して参加してくれてありがとうございます。
今度はチチさんも一緒に行ける時にリベンジしましょうね~(^_^)/

箱根のコーギークリスマス会でもコジ君のニッコニコ見れると良いな!!
今の所、12コギちゃんが集まる予定って書いてありましたね(^_-)-☆
2013/10/26(Sat) 14:32 | URL  | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc[ 編集]
コジ君は何時もニコニコしていて、ホントに可愛い子ですね。
お部屋でドアに向かって座っているコジ君。
緊張?している後姿が又可愛いねぇ。
お父さんが居なくて不安だったのかしら?
家のナミもコジ君と一緒で、カタッとかワンとか聞こえると、すっ飛んで行きドアの前にすわっていましたよ。

朝に雨が上がっていれば、皆でランできたのに残念でしたね。
今度はチチも一緒に…ですね。
2013/10/26(Sat) 16:37 | URL  | ナミおかあさん #-[ 編集]
チロさん☆こじくんは初めてのお泊まり体験でホントに目がキラキラしてました!(*^_^*)連れて行ってよかったぁ!チロさんに感謝です!ヽ(・∀・)ノ
また行きましょうね!!

そして、12月のコギコギもすごーく楽しみですね!
12コギとワラワラ・・・パラダイスです!\(//∇//)\

ナミおかあさん☆えへへ。こじくん、可愛いでしょう!?(๑≧౪≦)←ハイ、親バカデス(笑)
こじくんはハハ派なので普段はチチはそっちのけで私のストーカーなんですけど、この日はあれぇ?って感じの表情してましたね・・・。ショコはなさんのブログ見たらベット持っていってたみたいで、次回はうちも落ち着けるアイテムを持っていこうかなって考えてます!
うちはドッグラン&プールをリベンジですが、なみおかあさんは親バカトークリベンジですね(笑)
楽しみにしてますよー!(^ω^)
2013/10/26(Sat) 21:23 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

