--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月11日 (土) | Edit |
こじハハです(^O^)
サッカー残念でしたね。でも、がんばってくれました!!

さて、こじくんはロープのカジカジするおもちゃを、カジカジしてたんですが・・・

はれ??食べてる・・・?

なんと食いちぎっては食べてたんです(ToT)

速攻でとりあげて・・・

おもちゃ買ってくれました

新しいのを買ってきました♫
実ははなちょびぃハハさんのブログでちょびぃたんが遊んでるのをみて

おっ!!いい!!(・∀・)

と思っていたんですよ!エヘヘ(^┰^;)ゞ

これこれ

これなら食いちぎって食べることは(多分!)ないですし。

ボールはあまり興味示さなかったんですが弾ませたりサッカーみたいに蹴ったりしたら大興奮!!
よかったです!

ちち&はは、「もってこい」を教えたいのですがなかなかわかってくれないこじくん(´・_・`)
まずはボールとお友達♪ですね。

でも、更に新しくコマンドを覚えましたよ(*´▽`*)

それは・・・

ハイタッチ(^-^)/

まぁ、お手の延長ですし、こじくんはおやつゲットに必死です!(笑)

ハイタッチできますよ


もちょっと上手になったらお披露目します(^-^)


にほんブログ村
ももの味に魅了されたこじくんです(*゚∀゚*)
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
ハハさま、具合よくなりましたか?

コジ君、いろいろ買ってもらって、愛されてますね!?
茜はお下がりばかりなので、うらやましいかもです。

コジ君なら、持ってこいもすぐ覚えてくれそうですね。
成功したら、教え方を伝授してくださいね!!
2012/08/11(Sat) 10:56 | URL  | かぴ #-[ 編集]
No title
またきちゃいました~^^
こじくん可愛すぎですっ!!
すっかりファンになっちゃいました!
またお邪魔しま~す
2012/08/11(Sat) 22:33 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
初めまして!!
初めまして。
「湘南の風に吹かれて」のこじろう君のブログからやってきました~

我が家は2歳のコーギー女の子ショコラがいます。
コーギー大好き夫婦なので近くにコギ仲間が出来るとうれしいです!!
涼しくなったら「湘南コーギー友の会」!?にて是非お会いできること
を楽しみにしてます。

こじろう君の幸せそうな姿を見てるとうれしくなります。
これからもブログ楽しみにしてますね♪
2012/08/13(Mon) 18:04 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
No title
こんばんはこじチチです^^


カピさん>チチもハハも甘甘なのでついおもちゃとか買ってしまいます^^;持って来いはおもちゃにあまり興味がないらしくまだ時間がかかりそうですTT
ハハは今は元気になりましたよ~^^心配して頂いてありがとうございます^^


通りすがりさん>いらっしゃいませ^^ファンだなんてありがとうございます^^いつでも見に来てくださいね~


チロさん>わー!いらっしゃいませ^^ブログ見させて頂きました!ショコラちゃんかわいいです(*´▽`*)お会いできる日を楽しみにしてます^^
これからもよろしくお願いしまっす!
2012/08/14(Tue) 02:27 | URL  | こじチチです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

