--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月18日 (金) | Edit |
さて、続きです。

とにかくいい天気で暑かった(^^;
秋なのに暑いわ

ゆずちゃん2

木陰で一休みのゆずちゃん♡こゆずちゃん♡

この日、私が最も楽しみにしてたのが… ももちゃんと会うこと!

平吉でいッ!で、毎日毎日、チェックして平ちゃんやねねちゃんとのやり取りに「かわいいんだよー」とチチに話して「ホントに好きだね」と若干呆れられたくらいのももちゃんファン!
ショコラちゃんのブログやゆずちゃんのブログに度々登場するたびに「いいなぁ!会いたいなぁ!」と思っていたハハ。
ようやく会えましたよー。
ももちゃん見上げる
こーんな甘えん坊さんのお顔も見せるようになったのね(*^_^*)

平吉家にきた頃に比べるとかなりスリムになったももちゃん。(平吉家へ来たときの平吉家のブログはこちら)でも、もうちょっと痩せなきゃねーなんて平吉かあさんはおっしゃられてました。また、とうさんは「まだ抱っこはうまくさせてくれないんだよねー」と。確かに見ていると甘えて来るけど抱っこしようとするとスルッとよける感じ…。お顔は間違いなく美コギでゴザイマス! 「お散歩はとっても上手なんですよー!!」とのことでした。他のワンちゃんにも上手にご挨拶できてたももちゃん。割と度胸はあるみたいですよ(笑)そこらへんはコジくんも見習っていただきたい!(コジくん、ワンコ同士のあいさつが上手じゃないんです(´・_・`))この調子ならすぐに優しい家族ができそうですね!

ももちゃん2

コジくんとのツーショットを撮ろうと思っても・・・・・・・
こじくん&ももちゃん
ありゃりゃ??(笑)

こじくんとももちゃん
うまくいかないですね(^^;(BIG FACEなこじくんと顔が小さくて首輪が抜けちゃうももちゃんを比べたかった…(^^;)

ショコラちゃんの妹のはなちゃんも平吉家出身のワンコです。
ねねちゃんがお母さんがわりで甲斐甲斐しくお世話をしてましたが、ショコラちゃんの妹になったらはなちゃんが遊びに誘っても目も合わせない・・・なーんてこともありましたその時の平吉家のブログがこちらです!ショコラ家のブログはこちら
それから何回か再会を繰り返し、今は…聞くとはなちゃんはねねちゃんに甘えたりはするそうなんですがねねちゃんは自分からあまりからんだりしないみたいです。あれ、ね、ライオンが我が子を崖から落とすみたいな心境なのかしら?ねねちゃんの揺るぎない母心を感じます。
はなちゃんとねねちゃん

こじくんはランなのに走らないワンコですが楽しんでましたよー。
こじくん&こゆずちゃん

はなちゃん2

わらわら

たのしいな

この後は千葉まで行って、くったくたのこじくん。
おやすみなさい

楽しかったね。こじくん。



ご訪問ありがとうございます!
明日はコジくん初のモンターニャです!楽しみー(*゚▽゚*)
応援のポチリをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

