--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月15日 (火) | Edit |
こんにちは(´∀`)
コジハハです!

この三連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?( ´・ω・`)

コジ家(チチは仕事で不参加)はショコラ&はなちゃんママから誘っていただき湘南コーギー友の会に参加してきました!午後に千葉に行かなければ行かなかったのでその準備でバタバタしてしまったコジ家。
いつもながら遅くなってしまってスミマセン

日曜日とってもいい天気でした!気温もなかなか・・・暑かったですね。秋はどこいった??

ひさしぶり

あ、場所は5月に大吉くんと遊んだあのプルミエデス!芝生が一面広がってて気持ちのいいドッグランです!
大ちゃんの訃報を聞いたのはコジ家がしばらくブログから遠ざかってた頃でした。あんなに元気だったのに。
びっくりでした。なんとなくこじくんと性格や境遇が重なる大ちゃん。大ちゃんに出会えてうれしかったよ。
この日は大ちゃんもいっぱい遊んだかな?

コジハハ&こじくんがランに入るとワンコ達から熱烈な歓迎を受けました(笑)

img_476770_12020007_5.jpg
ゆず・こゆずママのブログより拝借しました!m(_ _)m

こじくん、ひさしぶり

一緒に遊んでくれたのは・・・
ショコラとはなの日々の生活のショコラちゃんとはなちゃん!
20131015031406fb8_20131015174121c94.jpg

はなちゃん

ショコラ

あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくてのゆず・こゆずちゃん

ゆずちゃん1

こゆずちゃん1
血のつながりはないそうなんですが・・・この姉妹、お顔がソックリです!!(*^_^*)

お体・・・心配しましたがお元気そうな姿を見て一安心!
平吉でいッ!の平吉くん、ねねちゃん、そしてコジハハが会いたくて会いたくて・・・預かりっ子のももちゃん!

平吉

兄弟

20131015031403041_20131015180119d4e.jpg

ももちゃん
ももちゃん、ボケボケでゴメンネ
しかも、向こうからショコラちゃんが見てるぅ!(笑)

紹介だけになっちゃった(^^;
続きは次回に!Coming Soon!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

訪問ありがとうございます。
台風、大変そうですね…(^^;
皆様、気をつけてくださいね。そういうハハは明日お仕事。今から憂鬱です
応援ポチリをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この日は午後から千葉だったんですか~?
まさかそんな遠出の用事だったとは。
でも、会えてうれしかったのでありがとうございます!!

GWに大吉母ちゃんとこじハハさんが色々お話されてたの
思い出します。
みんな口には出さないけど、想いは同じでしたね。。。

また遊びましょうね~(^_^)/
ハハさん、こじ君と二人でも参加してくれるから遠慮なく
誘っちゃいますよー
とりあえず、来週も楽しみです。
うちの父さん、ランから帰って高熱出して土曜日までに治るかちと心配ですが(>_<)
2013/10/15(Tue) 19:14 | URL  | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc[ 編集]
パワフルですね~あの後千葉まで行かれたのね~!
みんなやっぱり同じ思いですよね!
数か月前にみんなで此処に集まったのですからね。
きっと、大ちゃんも見ててくれたと思います。

写真使って頂いてありがとうです^^
パパさんが喜びます^^
楽しい時間はあっという間ですね~
また一緒に遊びましょうね^^
2013/10/15(Tue) 21:09 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
チロさん☆そうだったんですよ。思ったより車は混んでなくて予定より早く着きました(*^_^*)
大ちゃんへの思いはみんな同じですよね。できればもっと一緒に遊びたかった!(泣)お空から来てくれてたんじゃないかと思ってます!
また誘ってくださいねー!父さん、大丈夫ですか?明日までには復活出来るといいですね!

ゆずママさん☆写真、ありがとうございました~(´∀`)
みなさん、いいカメラ持ってて羨ましいデス、うちは今だにiPhoneですよ(^^; 早くグレードアップしたいものです!また遊んでくださいね!!
2013/10/18(Fri) 17:15 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

