--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月07日 (月) | Edit |
こんにちは(」・ω・)♪
こじハハです(^O^)

今日はコジ家で最近やってる「コジ家劇場」にご案内いたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こじくんはコジ家の危機を救えるのか?ということでわざと倒れ込んで急病を装ってみたりしたんですがまるでノーリアクション。でも、チチ&ハハが殴り合い、怒鳴り合うケンカとなると血相をかえて止めに入ります(笑)

コジ家劇場1 ~チチが暴力夫に!!~



コジ家劇場2~ハハ鬼嫁に!!~



ね!うちのワンコはどうやら夫婦げんか食うみたいです(笑)


ご訪問ありがうございます
そろそろおちりがボッサボサだね。今度きれいにしてもらおうね
コジ家の平和を守るこじくんに応援のぽちりをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こじこじ夫婦は何やってるんですか~(笑)
大爆笑しました。
こじ君のおかげでこれからも夫婦円満で過ごせそうですね!!
そういう私もやってるんですが(笑)ショコラは倒れて「ショコラ~助けて~」と言うと飛んできてペロペロしてくれます。
はなは、知らんぷりです(-_-;)
そういえば、夫婦でマジ喧嘩した時は二人とも心配して
ピトッとくっついてきたので不穏な空気を察するんでしょうね。
2013/10/07(Mon) 07:28 | URL  | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc[ 編集]
ショコはなママさん☆やっぱりやりますよね!(笑)
夫婦ゲンカの時はやっぱりこじくんもチチとハハを交互に見て様子を見ています。声が大きくなるといつも止めに入るのでやっぱり仲良くして欲しいんでしょうね(*^_^*)
2013/10/08(Tue) 21:13 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

