--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月01日 (火) | Edit |
おひさしぶりぶりでゴザイマス(^^;
コジハハでございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや~、前回の更新から4ヶ月もあけてしまった(^_^;)
季節がかわりましたもん(笑)

なんかパソコンが調子悪いのだかFC2がおかしいのかわからないけど画像アップができなくて試行錯誤してました。
アップの仕方が新しくなってからどうもおかしいので前の古いやり方でやったらようやくできましたぁ!

と、いうわけで、コジ家元気に変わらず過ごしております

この夏は色々出かけましたよ。

これは、江ノ島の近く、134号線沿いのSANTO CAFEに行った時の写真です!

カフェ6

カフェ5

カフェ4
「ハハ!うまうまですか??」
ハハ:「こじくんは食べられないよ。ごめんねー」
カフェ2
ハハ:「だから、こじくんは食べられないんだよォォ(´;ω;`)」
カフェ3

カフェ1

こじくんのアツイ視線を感じながらチチ&ハハはおいしくいただきました(笑)

ある日には海も行きました!!

海!

でも、こじくんは今年の夏も海を克服することはできませんでした(^_^;)残念!!!

おうちで

お散歩終了

ごめんなさい

みなさん、ぼくは、元気デースヽ(´▽`)/

- おまけ -
ある日のチチとの戦いです!こじくんの顔がすんごいことになってます(笑)
戦い


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
あまり間をあけないように更新していきたいと思います(^-^)
応援ポチリっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こじくん、元気そうでなによりです♪
カフェいいなぁ♪
うちの父さん、滅多に外食したがらないから~!!
海もそろそろ行かれますね~
あぢぃ~夏も終わり、これからワンコの季節ですね^^
また皆で集まりましょうね^^
2013/10/01(Tue) 22:30 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/01(Tue) 23:46 |   |  #[ 編集]
はなちょびぃハハから改名した者でございます〜(^_^;)
こじくん、久しぶりー!
ハハさん、先日はご連絡ありがとうございます!
チチさんは相変わらずお忙しいようで、こじくんが癒やしになっていますか?
(GIFアニメの顔スゴイけど〜(笑)
さすが湘南のカフェ、おされだし美味しそうだし、いいですね〜♪
湘南ボーイのこじくん、これで海に慣れるとまた楽しくなりますね♪
あ、でも出身が海のない埼玉(のセンター)だから・・・まあぼちぼちとね(^_^;)
2013/10/02(Wed) 20:20 | URL  | ハナ #-[ 編集]
久しぶり~です コジくん元気だったのね!!
コジ君も 食いしん坊ぷりを発揮してますね 笑~
いつみても かわゆいの~
海が近くてうらやましいなあ
2013/10/05(Sat) 08:30 | URL  | ころでみ #-[ 編集]
ゆずママさん☆わりとワンコOKなカフェ、探せばありますね!(・∀・)これからいい季節なのでいっぱいお出かけしたいです!
是非是非、遊びましょう!!ヽ(´▽`)/

鍵コメさん☆そうなんですぅ・・・(;´Д`A
ついつい忙しいを理由に遠のいてしまいました(>_<)
これからはちょいちょい更新できればって思ってます!

ハナさん☆相変わらずチチ&ハハはこじくんにメロメロですよーo(^▽^)o「なんでこじくんはそんなに可愛いのぉ?」が口癖になってます(笑)
ハナさんのおうちの方はもっともっとオサレな場所がありそうですよね!でもイナズマ組を連れて行くのはきっとなかなか大変なんでしょうね・・・(^^;
そろそろイナズマ組をもふもふしたいなぁ!ヽ(´▽`)/

ころでみさん☆お久しぶりです(・∀・)
なかなかブログ訪問するのもできてなかったんですが最近はちょくちょくお邪魔してますよ!( ´艸`)
この秋こそちくわんと会いたい!!
チチが土日仕事になってしまったので一人で道満のりこもうかしらんと企んでます!(´∀`*)ウフフ
2013/10/06(Sun) 19:52 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

