--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月01日 (土) | Edit |
こんにちは~\(//∇//)\
コジハハですm(_ _)m
連日の更新!びっくりでしょ?ヾ(´▽`)

何のことはない、風邪ひいて暇なんです。
色々やることはあるのですが・・・・現実逃避のブログです(;´∀`)

6月に突入し、なつの準備をそろそろしなければです。

こじくんに新しい夏用お洋服をchobittoさんで購入してみました(*゚▽゚*)

おにゅう1

おにゅう2

ピッタリです
(洋服着ると顔が強調されてさらにでかく見える・・・( ;∀;))
サイズはまったくの標準でピッタリなのでこじくんてば標準の大きさなコギさんなんですね(^_^;)
ガーゼの生地で涼しそうです。
可愛いのでまた購入しようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

先日少し書きましたが病院でフィラリアの検査をしました。
病院5月

結果は弱陽性・・・
そんなにすぐ消えてはくれないみたいです。
なので7月から4クール目に入る予定です

焦るなわたし。

狂犬病も予防接種も終わりほっとしました。

人間の冬用の洋服のクリーニングも手配して・・・
いよいよ夏!!・・・その前に梅雨か・・・・(^^;

ご訪問ありがとうございます。
6月から私も1日出勤日が増えます!忙しくなるけど次のお給料日がたのしみー(・∀・)
こじくん、洋服きてどこ行こうか?
応援のポチリをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
フィラリアの弱陽性、まだこれからなんですね、、
時間をかけてゆっくり、でも治りますように!

こじ君、挟まったりいろいろとやってくれますね(笑)
すごくかわいい、飽きないでしょうね^^
2013/06/02(Sun) 02:36 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
弱陽性ですか… 時間がかかるかもしれませんが、大丈夫!きっと完治します。頑張ってください!
ガーゼ地のお洋服、涼しそうですね~^0^
2013/06/02(Sun) 21:24 | URL  | こうきパパ #-[ 編集]
ピノホリママさん>お返事がかなり遅くなっても仕分けありません!!!(^^;
なんだか治療方法も新しいので量に問題があることがわかったり試行錯誤ですが頑張ってよくなるといいです。挟まってるときは、びっくりしましたが、笑ってごまかそうとする姿が人間と一緒だなぁと(*^_^*)

こうきパパさん>本当に遅くなってすみませんm(__)m
しかも初コメントいただけたのに!!( ;∀;)

最近の猛暑でガーゼ地すら暑く感じてまだ着せてないんです(^^;
早く涼しくなって欲しいですね。ってまだはじまったばっかりですが・・・(^^;
2013/07/16(Tue) 18:44 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

