--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月31日 (金) | Edit |
こんにちは。コジハハです(^O^)
なんと一日おいての更新!!キセキですね(笑)
最近の気候の変化で、ハハは風邪っぴきです( ;∀;)
みなさんはどうですか?気をつけてくださいね。

さてさて、事件・・・は少し大げさだったかな?(^^;

さいきんのこじくん、ドッグランにいくととにかく・・・

吠える吠える!!!

どこかでプロレスがはじまると・・・ワンワンワン
ハハが他のワンコによしよししてると・・・ワンワンワン

あまりのしつこいので捕まえようとすると遊んでると思ってるのか、怒られるのがわかってるのか逃げまくって捕まらない( ̄▽ ̄)

他の方やワンちゃんたちに申し訳なくって・・・。他の方は「コーギーだからお仕事の血が騒いじゃうのよねー」なんて言ってくれてますが・・・

たまーに他のワンコに怒られてシュンとするんですけどね(´Д` )

ドッグランにも慣れてきて自我が出せるようになったのかしら?
吠えることで遊びに参加してるつもりなのから??


そして、家でのこじくん。
どうやら食卓にウマウマがあるぞ!と思っているようです。
人間がいないと立ち上がり(人がいるときはやりません)前足でテーブルの上のモノを落として食べるというイタズラをするようになりましたヽ(`Д´)ノ
前は絶対登らなかった椅子に乗り、そこから食卓にあがり・・・ということも始めたので
もう絶対に人がいないときはテーブルの上に食べ物をおかない、椅子は必ず引いておくというのを徹底しています。
こっぴどく怒ったとき、ちょうどクレート掃除中だったので隠れるところがなくこんなところに・・・・
テレビの後ろ

そして先日、またもや変な物音がするのでこんにゃローと思い行ってみると・・・・
たすけて
なんと、脱出できなくなってもがいてました(笑)
わたしの顔を見るとバツ悪そうに・・・ニコニコ・・・
吠えて助けを求めるでもなくひたすらもがいてました(^_^;)

流石に怒れなかったです(笑)

さらにしばらくするとまたもやへんな音が!
行ってみると・・・・
籠の中
・・・ご満悦でした!(笑)
何がしたかったのか謎です。これ以来、かごのなかに入ったりはしてません・・・。


--おまけ--

先日CORGI MANIAXというお店でこんなものを購入しました
紅茶
英国エリザベス女王の即位60周年を記念してつくられた特別なブレンドの紅茶で缶にはエリザベス女王にゆかりのある、ペットのコーギーがデザインされています。
とにかくカンカンが欲しくて買っちゃいました(・∀・)かわいいでしょ?

ご訪問ありがとうございます。
こじくん、トリミングしてプリップリの桃尻ちゃんになりました(*゚▽゚*)
応援のポチリをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
プププ!!こじ君おもしろすぎます!!
大人しくてコギちゃんにしては珍しいと思ってたけど
やっぱりコギちゃんでしたね。
こじ君て何歳でしたっけ?
かごに入ってる姿なんてまだ1歳ぐらいに見えますね~

コギちゃんのカンカン(懐かしい響き~)可愛い~♪
こういうグッズはたまりませんね。
2013/05/31(Fri) 21:32 | URL  | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc[ 編集]
こじ君、そんなところに挟まっちゃって、すぐ助け出さずに写真撮ってるママさん好きです(笑)
これは、何がしたかったのでしょうね~!
魅惑的な何かが奥にあったかな?
かごも笑えます^^
結構、やんちゃだわ♪
2013/05/31(Fri) 21:47 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
これ、ヤラセじゃなくて、自ら入ったのですか?
すごい、すごすぎます。
お顔に似合わず、ヤンチャだったのね。

ママが他の子を撫でると吠えるのは、嫉妬でしょうね。
プロレスに吠えるのは、一緒にやりたいのか、怖いのか
ちょっと分かりませんね。
興奮すると吠える、コウタロウと同じタイプで親近感が湧きます。(って、喜んでじゃ駄目なんですけどね。
楽しそうに吠えてると、許してしいます駄目駄目な私です)
2013/05/31(Fri) 23:52 | URL  | かぴ #-[ 編集]
チロさん>こじくん、保護時に5~6歳と言われました。
もう十分おっさんです(^^;
わりと悪知恵の働くおっさんです。困ったちゃんです。
でも、こんなふうにされると笑っちゃって反則ですよねぇ。

ゆずママ>今となってはなぜ動画を取らなかったか後悔してます!(笑)奥にはなんにもないんですよー。ただ狭い空間があるので入りたかったのですかね?自分の足の長さをわかってませんねー(笑)

かぴさん>やらせじゃないんですよー。もー私もビックリしました!
嫉妬・・・なんでしょうかね?
確かに、ワンワン吠えても、楽しかったり、お尻フリフリしてるのを見ると大目にみちゃいたい私もいます(^_^;)
2013/06/01(Sat) 17:43 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

