--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月29日 (水) | Edit |
こんにちは(」・ω・)
コジハハです(^O^)

前回の更新からかなり日にちがたってしまいました(^_^;)
チチが転職し・・・・毎日大変そうです。
なんだか毎日がバタバタしております。

前回のコーギーちゃんたち、処分はまぬがれたみたいです。よかった(*^_^*)


さて、コジ家、忙しいながらも元気に過ごしております。
チチが土日に休みが取れなくなったためハハ一人で2つのオフ会に参加しましたよ!
でも、写真が少ないの・・・・・(´・_・`)

まずは5月4日に行った湘南コーギー友の会!大ちゃん湘南にいらっしゃーい(^O^)です!


綾瀬にあるPREMIERさんにて。
530坪の天然芝のドッグランです!
メンバーはのあいらぶゆーずゆずちゃん、こゆずちゃん。
ショコラとはなの日々の生活のショコラちゃん、はなちゃん。
湘南の風に吹かれての藤沢のこじろうくん。
はじめましてのKSRドット.コギのこうきくん、沙羅ちゃん、凛ちゃん。
そしてスペシャルゲストのコーギー大吉のブログの大吉くんです。

こゆずちゃん

かあちゃんにおこられてしょげてる大ちゃん(笑)↓↓↓
綾瀬3

綾瀬集合写真

あはは(^^;
写真がこれしない!!

そしてayameさんに誘っていただいた5月12日に埼玉県川越市にあるで行われたオフ会です。
ごめんなさい。お名前がわからないのでお写真をババーっとのっけます(^^;

ゼブラ・こじくん
ゼブラ1
ゼブラ2
ゼブラ3
ゼブラ5
ゼブラ4
ゼブラ6

ゲームもあったり楽しい時間でした(*゚▽゚*)
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

先日仕事から帰ると・・・・事件が起こりました。
その話はまた次回です(๑≧౪≦)

こじくん、先日病院へ行き7月からフィラリアの治療4クール目が始まります。
応援ポチッをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パパさん、転職ですか!
それだけでも大変な変化ですよね。
でも、ママさんひとりでオフ会に行かれるなんて
すごいアクティ部ですね^^
どっちも楽しいオフ会だったんでしょうね~。

事件・・・ドキドキする響きですね、あんまり期間を
開けないで更新してね(笑)
2013/05/29(Wed) 23:22 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
先日はお忙しい中ありがとうでした♪
数少ない写真??から、こゆずを抜粋して下さってありがとうです(笑) パパさんと休み合わないと大変ですね!
でも、一人でアチコチ運転して行けちゃうから凄いな^^
次の記事も楽しみにしてますよ~♪
2013/05/30(Thu) 23:29 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
ピノホリママさん>チチの新しい会社は拘束時間が長くてみていても大変そうです(>_<)
私は車の運転は好きなのでひとりで実家(岐阜)にもいっちゃいます(^O^)
ワンコたちの楽しい顔は癒されますよね。
事件・・・確かにドキドキですね。大げさだったかしら(^^;
頑張って更新しまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆずママさん>こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)mこゆずちゃん、GIFにしてみましたよ(笑)
運転はダイスキなので、お時間が合ったらまた誘ってください(^O^)
2013/05/31(Fri) 16:22 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

