--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月10日 (金) | Edit |
またもやこんな時間に更新です(^-^;

最近の茅ヶ崎は暑かったり寒かったり・・・。昨日の夜はTシャツだと寒いくらいでした(>_<)なので夜の散歩は快適でしたよ~w


さて最近のコジくんはそんなのお構いなしに元気一杯ですw昨晩はチチは自分の部屋でウトウト、ハハはお風呂に入っている間にリビングから・・・


「がさ・・・がさ・・・がさ・・・」


何かきこえるぞ・・・?ハハが片付けしてるのかな?と思い放置していると・・・



「くぉるぅあぁーーーーー!!!!!!!!」
(コラー!!ですw)

とハハの怒号がっ( ;∀;)

飛び起きて見に行くと、テーブルの上に置いてあった煮干の残骸が・・・( ;∀;)
おそらくテーブルに手をかけ、手で袋を床に落としウマスウマスwと食っていました(´Д` )

普段は室内はフリーなんですが、その日の夜はゲージに一晩の刑に処しました。。。



そんなこじくんの日常ショットで~す(^-^)

そこ最高っす

チチの席借りてますよ

あ〜眠いぜ

おやつですか?

てへぺろ

まったりっす

ハハは僕のものですよ

ここはどこ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ハハから追記


あーん・・・( ;∀;)

ハハ、調子悪くて横になってる時の写真で・・・・・・
(/ω\)ハズカシーィ
スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ジュルっ
あ… よだれが(*´Д`*)
テへペロ顔、たまらんです!!
どんなイタズラも許してしまいそうです。
2012/08/10(Fri) 08:21 | URL  | ぽち太 #-[ 編集]
No title
煮干し…こじ君用のオヤツ??
ヘルシーな物で良かった(^^)
ウチの場合は、テーブルには子供の大好きなポテチとかありそうだ~!

どのこじ君も可愛い~!
ハハさん、お大事にして下さいね♪
2012/08/10(Fri) 11:38 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
No title
ぽち太さん>あたしもこれ、大好きです(笑)
ちちはおやつですか?が好きみたいです。(^^)
ほんとに、こんな顔されたら・・・怒ってても笑っちゃいますよね^^
2012/08/11(Sat) 04:40 | URL  | こじははです #-[ 編集]
No title
しょこたんさん>COCO&MOCOさんから頂いたいりこです( ;∀;)
実はちょっと私も食べてみたらめちゃくちゃ美味しくってチチハハもムシャムシャ食べてました(^_^;)
でも、ゴムでまとめて、ジップロックに入れて後でしまおうと思ってテーブルに置いていたら・・・!見事にやられました(笑)
前に椅子から食卓に上がられたことがあってから椅子はちゃんと引いておいたんですが、まさか手で落とすとは!!油断大敵です!気を付けないとですね(>_<)
2012/08/11(Sat) 04:48 | URL  | こじははです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

