--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月12日 (金) | Edit |
こじハハです(^O^)
この間の朝んぽに海まで行ってみました。
こじくんは湘南ボーイのくせに海が苦手です(´・ω・`)



こんな感じで波がザブーンとくると驚いてスタコラサッサと逃げ出します

慣れてくれればと思い無理やり波に近づけようとすると



必死です( ̄▽ ̄;)

ご訪問ありがとうございます
この日は昼にも海に繰り出し・・・
ヘトヘトなこじくんにぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こじ君は怖かったんだろうけど、可愛い♪
ショコラも同じような感じで必死で逃げてましたよ~
でも、去年の夏に父さんがスパルタで無理やり入れたら泳げるようになりました!(^^)!
今年は、はなちゃんもいるから父さん、海にたくさん行くぞーっと張り切ってます(笑)
2013/04/12(Fri) 18:50 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
チロさん>ショコラちゃんも苦手だったんですね!
うちもエルペロ効果で泳げるようにならないかしら(¬_¬)
はなちゃん、とっても上手に泳いでましたもんねー(^^)
ショコラちゃんもお姉ちゃんとしては負けられないですね!
多頭飼い憧れですねーなんて一緒に言ってたのにあっという間に可愛い妹ちゃんができて羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/13(Sat) 06:12 | URL  | 湘南こじこじハハ #-[ 編集]
必死で逃げてますね(笑)
プールと海では波があるから違うのかな?
自ら海に入ってくれたら嬉しいですよね^^
うちの先代ラブさん達は、海=走って入るでした。
それなりに後は大変だったけど(笑)
ピノホリは全然ときめかないそうで、がっかりです。。
2013/04/14(Sun) 20:53 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
ピノホリママさん>そうそう!せっかくの湘南ボーイなんで大喜びしてもらいたいのに・・・。びびりなヤツです(笑)
まぁ、エルペロでの泳ぎを見る限り優雅び泳ぐなんて到底無理ですね(^^;
まずは泳げるようにならなきゃです(>_<)

犬ってカナヅチって子はいるんですかねぇ??(´・_・`)
2013/04/15(Mon) 20:21 | URL  | 湘南コジコジチチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

