--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月18日 (月) | Edit |
こんばんは(*^_^*)こじハハです(^-^)/

最近できたローソンにこんなものがあります!
リードフック
そうです!リードフックなるものです!
これがあると便利ですね(*^_^*)
ちょっとローソンで買い物♪もできるし
普通のスーパーでもあると嬉しいですね。
でも、連れてかれちゃうと困るからあんまり落ち着いて買い物できないかもですね(>_<)
最初は不安そうにワンワン吠えてましたが最近はおとなしく待ってます。
ローソンで

さて、火曜日の続きです(^O^)

エルペロから帰る途中に前に行った藤沢のドッグカフェCafe SunnyDayに行ってきました。

どうしても、スィーツが食べたかったんですがお腹ペコペコで・・・(´▽`)

ハンバーガー
ガッツリハンバーガーをいただきました!!
ハハはアボガドのハンバーガー、チチはチリビーンズのハンバーガー食べてました。
「写真写真!!」と促すハハにお腹ペコペコのチチは「見た目同じだからいーよ!」とほおばってました(^_^;)
こじくんは・・・これ!
こじのメニュー
鶏とおからのミートローフです。

待て!が我慢できず右のバナナをペロンとなめちゃったこじくん。
ハハにこっぴどく叱られちゃいましたよ
ウマイウマイ
怒られてもあんまりめげることなく、ホントに1分かからないくらいでたいらげちゃいました(^_^;)

チチ&ハハも大満足です。次こそハハはスイーツ食べたい(๑≧౪≦)
チチはペペロンチーノ食べたいって言ってます(*^_^*)
またおじゃまさせていただきまーす!!o(^▽^)o

一旦家に戻り休憩したあとに病院へ!
そろそろフィラリアの治療の3クール目が始まるのと、フィラリア予防のお薬&ノミダニ予防のお薬をもらいにです。
病院きたよ
そして・・・ コジくん、3クール目始まりました!!
前回弱陽性だったこじくん。今回で陰性化することを願います!!!
がんばろうね、こじくん。
でも、最近見事にお薬をよけてご飯を食べてるのを発見してしまいました( ;∀;)
ゲージの床に落ちてたりしっかり器に残ってたり・・・。
こやつ、だんだん知恵をつけてきたな!(`・ω・´)
なので最近は馬肉の中に薬を忍ばせたりしてます。
飼い主は負けませんよ。こじくん!!!
アップ
頑張ってお薬飲みます。

ご飯中、ご飯後のチェックに余念がないハハデゴザイマス(^^;

お・ま・け

こじ:「ボクの必殺ビームをうけてみろ!!」
こじ、ビーーーーーーーム!!!!
ウインク
みんなー!!ダイスキだよーーぉ!!!
これで、みんなぼくにメロメロだね!byこじくん

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
さて、次のブログはきっとチチががんばるでしょう!!
と軽ーく圧をかけつつ・・・(´∀`*)ウフフ
応援のっポチッをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うふふ、確かにこじ君の魅力にイチコロです^^
あんなかわいいお顔されたらね~♪
こじ君、お薬がんばって陰性めざそうね!
がんばってと言えば、更新もがんばってね(笑)
2013/03/20(Wed) 21:08 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
こんばんわ~~
リードフック いいですね!!まだ うちは さみしくってわんわん すごいので 置いて買い物できないですよ
コジ君 偉いな~ 相変わらず かわゆい コジ君ですね
2013/03/22(Fri) 19:36 | URL  | ころでみ #-[ 編集]
ピノホリママさん>あの顔にいっつも騙されてしまいます。。。ダイエット中なのに・・・
更新(>_<)  はい・・・がんばりまっすw

ころでみさん>こんばんわ!返事遅れてしまいすみません!
こじくんは最近はハハ派すぎてチチはつまらんです(´・_・`)
リードフックは本当にありがたいです~
2013/04/01(Mon) 00:27 | URL  | 湘南コジコジチチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

