--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月08日 (金) | Edit |
皆様、お久しぶりでございます・・・・(^^;
こじハハでゴザイマスm(_ _)m

いやいや、言い訳をさせてください(笑)
一度アップしようと書いてたんですよー。
動画をアップしようとしたら・・・・

ぜーんぶ消えやがった!!!!ヽ(`Д´)ノ

という出来事が2、3回繰り返され気持ちがプッツーンと切れてしまったわけです。
はぁぁ。どういうことなんでしょう?FC2さん!
この不具合、どうにかしてください

今回はバックアップを取りつつの書き込みです!

こじくんは・・・最近下痢&1回嘔吐しました。
病院に連れて行こうと考えたのですが食欲もあり、元気なのでちょっと様子をみることに。
ドッグラン仲間が「ビオフェルミンがいいよ!」とのことでうちにあるビオフェルミンを1錠ご飯に混ぜてみること・・・形のあるうんPちゃんに戻り、嘔吐も1回だけで今は元気いっぱいのこじくんです(*^_^*)
のこにこ
ぼく、げんきです。
よかった(*^_^*)

夜んぽもいい笑顔(*゚▽゚*)
よるんぽ
やっぱりね、3人一緒の時はホントにいいお顔してくれるんです(´∀`*)ウフフ
まぁ、相変わらずのハハラブなんですけどね(笑)
この写真ももちろんハハを見つめてます(*^_^*)ハイ・・・

そして、問題の動画です。

どうだ!!上達しました!!\(//∇//)\

もちろん、失敗もするのですが・・・



なんてバカ親丸出しでゴメンナサイ(´∀`*)

ご訪問ありがとうございます。
来週の火曜日、こじくん憧れのエルペロにお試しに体験に行きます!(^O^)
さてさて、どうなることやら、チチ&ハハはウキウキです
こじくん、プールがんばれのポチッをお願いしますm(_ _)m
↓こじくんのセクシーTバック(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

pet smile
スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
仲間だ!
コメントいただいたので、もしや?と思ったら更新してましたね!
不具合にめげず更新ご苦労さまでした(笑)
遂にエルぺロ体験なんですね?
フフフフ・・・ 恥じらわず親バカ全開で「ガンバレコール」頑張ってください。
それ何?って。行けば分かります。
カメラ忘れずにね‼
2013/03/09(Sat) 10:56 | URL  | ぽち太 #-[ 編集]
こじくん、お腹の調子悪かったんですね”
ビオフェルミンは良いみたいですね!
少し様子見て治る場合も多いですね~!
すぐ治ったようで良かったです^^

鼻パク出来るようになったんですね♪
なかなか芸達者なこじ君、パパさん、ママさんの喜ぶ顔がきっと嬉しいんでしょうね♪

暖かくなってきましたね!
また皆で遊びに行きましょう~♪
2013/03/09(Sat) 23:44 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
最近FC2調子悪いこと多いですよね~!
なぜだーーー、と何回か不貞寝しました(笑)

火曜日のエルペロ、楽しんできてくださいね♪
お勧めは、照れを捨てることですよ^^
2013/03/10(Sun) 23:26 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
ぽち太さん>うふふ(#^.^#)
行ってきましたよぉ(≧∇≦)
なんか初めてなのでカメラは取らないで応援に徹してください!って言われてあんまり写真とれなかったんですけど、ナルホド、噂のヤツねって思いました(^^)
ちゃんと恥らわなかったかって?恥とも思わずガンバレコールしましたよ!(笑)チチは尻込みしてましたけど(笑)
ポチくんの写真がいっぱい貼ってあったなあ(≧∇≦)

ゆずママさん>そうなんです。できるようになったんです!
でも相変わらずボールにはまったく興味を示さず(¬_¬)
ゆずちゃん、こゆずちゃんみたいに「もってこい」やりたいんですけどねぇ……こればっかりはムリみたいですorz

そうですね!そろそろ遊びましょう\(^o^)/
いつ位がいいですかねー(*^^*)

ピノホリママさん>行ってきましたよー\(^o^)/
照れなんて感じる事もなく「が〜んばれ!こじくん」やってきましたよぉ(笑)泳ぎが苦手なこじくんの必死な顔に爆笑しながらも、インストラクターの方に言われる前からプールのまわりをウロウロし、応援しまくりました!バカ親丸出しです(^^;;
2013/03/14(Thu) 21:07 | URL  | 湘南こじこじハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

