--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月06日 (水) | Edit |
こんばんは\(^▽^)/
コジハハでございます。明日はコジ家地方、また雪とか・・・(´・_・`)
前回みたいに大雪はやだなぁ・・・。

今日はチチと休みが久々にあったのでこじくんを連れて久々におでかけしました(^O^)
(ハハは風邪ひいて前日まで熱発してたんですけどね・・・(^_^;))
ウキウキ

前日にどこに行こうかネットでリサーチ

で、今日は藤沢にあるドッグカフェCafe SunnyDayに行ってきました(*≧∀≦*)

とーっても素敵なカフェでしたよ♪
ハハは鎌倉野菜のボロネーゼを食べました
スパゲティー
とってもウマー!!
ここはスィーツもとっても美味しいそうです。
今度はスィーツ食べよっと(*^_^*)
チチはカルボナーラ、コジくんも馬肉のメニューを食べたんですがしっかり写真撮るの忘れてました(^_^;)

ここで、とっても素敵な出会いがありました
kouta.jpg
お隣の席にいたこうたくんです(*^_^*)
お目目がうるうるしててめちゃくちゃ可愛い!!٩(♡ε♡ )۶
普段はパパっ子らしいです(^q^)
うちのチチがうらやましがってました(笑)
ご飯を食べる前はこうたくん、犬語?をしゃべってて可愛かったなぁ。

こじくんともいい距離を保ってお互いガウることもなく過ごせました
よいこ
なんと、ママさん、ブログを見てくださってるらしく・・・・(°д°)
ビックリです。
サボってばかりいないでがんばって更新しないとですね(^_^;)
こうたくんパパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

ぺろん
ここ、気に入りました。また連れてきてください! byこじくん

うんうん(*^_^*)また行こうねぇ。こうたくんともまた会いたいね

そのあとはいつものドッグランへ!
最近、忙しい&風邪ひいたで久々のドッグランでした。
わらわら
(´∀`*)ウフフ
いつものお仲間と楽しく過ごせました。
相変わらずプロレスは不参加のこじくんですが、プロレスしてるワンコの周りをワンワン吠えながら走り回り、気が済むと
「言ってやりましたよ」「やってやりましたよ」
とドヤ顔で戻ってくるこじくん(笑)
それだけでも進歩です(^O^)
そのうちワンコ同士で遊べるようになるといいねー(*^_^*)

こじくんは1歳のちくわくんが気になるようでちくわくんの後を金魚のフンのようについてまわってます(^_^;)
誰とも上手に遊べるちくわくんなので・・・羨ましいのかな??

ちくわくん↓
でへへ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
今日からこれ以上体調崩さないように気をつけます・゜・(ノД`)・゜・
でも、ブ活動もがんばります・・・。そんなハハに応援ポチッをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(Wed) 22:41 |   |  #[ 編集]
こじくん たのしそ~~~それに おいしそ~~v-10 良い子で カフェで待てたのね 
湘南にも ちくわ君 いるんですね~~~埼玉 神奈川 大阪にも!!
2013/02/06(Wed) 22:46 | URL  | ころでみ #-[ 編集]
鎌倉のカフェ、美味しそうですね!!
ウチはこういうオシャレな店だと足りないとか言い出すオヤジがいるので、
ついつい足が遠のいてしまいます。
素敵な出会いもあり、充実した休日でしね♪

お会いした時言い忘れたけど、ハハさんの上のコジ君が飛んでいる動画、すっごく面白かったです。
あーいうのが、また見たいです!!
2013/02/06(Wed) 23:23 | URL  | かぴ #-[ 編集]
ありがとうございました!
カフェでご一緒させていただきましたコー太一家です。
ブログで拝見していた小次郎くんにお会い出来て
感激でした。
写真と、それから動画も載せていただき、ありがとうございました。ふたりとも、可愛い!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
追伸:小次郎くん、パセリご馳走様でしたByコー太
2013/02/06(Wed) 23:35 | URL  | あずき #-[ 編集]
お利口ーギーだぁ
こじ君カフェでもとってもお利口さんだったし、ランでも楽しく遊べたし
何よりチチさん、ハハさんと一緒のお出かけが本当に嬉しそう!
お利口ーギーがここにも居たね!
新しいお友達とも出会えたし、素敵な休日のお出かけでしたね♪
2013/02/07(Thu) 00:29 | URL  | ぽち太 #-[ 編集]
ここのカフェ、去年の6月までココのすぐ近くに住んでいたんですよ^^
近くなのに一度も行った事無いんですが(笑) 今でもそんなに遠くないから今度行ってみようかな^^
コーギーにも会えてよかったですね!
しかもブログも見てて下さってるなんて、
何かの縁ですよね~!
2013/02/07(Thu) 12:49 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
鍵コメさん>こちらに来るときは是非お連れします!(笑)ヽ(・∀・)ノ連絡くださいね!!
とっても美味しかったですよ。
ワンコは・・・見かけなかったですね。今度行ったとき、聞いてみます(^-^)

ころでみさん>とっても良い子でした(^-^)
コー太くんともいい距離を保ててとっても楽しい時間を過ごせました。大阪にもちくわくんいるんですね!!いつかちくわの共演してみたいですね!!

かぴさん>ここは結構ボリューミーでしたよ(^-^)
ハンバーガーとかとっても美味しそうでした。チチは次はアボガドハンバーガー食べるって言ってました(´∀`*)ウフフ
わお。忘れかけてた人間アジリティー!(笑)
たまーにやってますよ(笑)
新たな技が必要ですね!!coming soon( ̄▽ ̄)!!

あずきさん>こちらこそ!!ありがとうございましたm(_ _)mブログリンクさせていただきました。よろしかったですか??コーギーで「こうた」って言ってたからこーたかな?コータかな?と話してたんですがコー太くんですね!!(*^_^*)
私もGIF動画気に入ってます。2犬の動きがシンクロしてて可愛いですよね。
また、お会いできたら嬉しいです(*^_^*)

ぽち太さん>そうなんです。3人(2人1犬)で出かけるときが一番嬉しそうな表情します(^O^)そんなこじくんがかわいくって「かわいいね」「いいこだね」と言いながら歩いてます。親ばかならぬバカ親です(笑)

でも、こじくんをベタ褒めした後、高確率で大きなイタズラして怒られるコジくんです・・・(^^;

ゆずママさん>あら、近くに住んでらっしゃったのですね!こじんまりカフェではありますがとっても可愛いお店でしたよ。今度ご一緒にどうですか?(*^_^*)

ブログってスゴいですよね。びっくりです。
でも、うれしかったです。ホントに何かの縁ですね!!
2013/02/07(Thu) 15:15 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

