--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月28日 (月) | Edit |
タイトル通りの声が日に日に聞こえるようで、やらなきゃ・・・やらなきゃと思いつつもなかなか更新できなかった久々登場ちちですこんばんわ(´-ω-`)

今年になって更新二回目とか本当サボリ過ぎというか、ダメダメです。。。1回更新しちゃうと大満足しちゃうんでしょうね多分w(なんてダメダメなんでしょうか( ;∀;)ノ)

2月こそはっ!最低でも1週間に1回は必ず更新したいと思います!
そんな訳で皆様、今年もよろしくお願いします(*゚∀゚*)


先日ドッグランのお誘いがありまして、茨木のドッグランひぬまに行ってきましたよ(´∀`)
あのですね、ここでうちの事情話を一つ・・・
うちはマンションに住んでるんですが、マンションの敷地内の駐車場を未だに借りられてないんです。。。
先代の車は高さが合わずダメで、やっと空いたら抽選に外れその抽選が毎回ドッグランに行くときに被るんです。。。
その日も駐車場の抽選が9時からありまして、またしても大遅刻でした(ToT)

え?抽選はどうでしたかですって?どうやったら当たるのかこっちが聞きたいですよ・・・

話が脱線しましたが、そんなこともあり着いたのがお昼すぎ・・・その日はなんと60頭くらい参加してるみたいでどこをみてもコギコギコギ!!
スゲーなんて思ってたら湘南コーギー友の会の藤沢のこじろうくんパパさんママさんが出迎えてくれました!
ついたら待っててくれたみたいで参加者みんなで集合写真を撮りましたよ!この時も周りがコギコギコギで圧巻でしたw
写真が終わったら会いたかった方々がいーっぱいいてキャーキャー2人で騒いでましたw

とっても会いたかった茜ちゃん、コウタロウくん

ちちが大ファンのショコラちゃん

いつも会うのがとっても楽しみなピノちゃんホーリーちゃん

他にも本当に憧れの皆様ばっかりでビビっちゃいました(;´д`)
さてそろそろ帰ろうかという時に藤沢こじくん家の方からドッグカフェのお誘いがあり、いってまいりました!
しかし、ちちの体質の人見知りがギャンギャンに出てしまいまして本当にすみませんでした(´・_・`)そのうち本性が現れると思うのでまた是非是非誘ってやってください!お願いしますm(_ _)m

久々にお出かけなので嬉しそうなこじくん
お出かけニヤニヤ

その2w
お出かけわーい

茜ちゃん&こうたろうくん
茜ちゃん

王女ホーリー
ホーリーちゃん

シェビー(´∀`)
シェビー?

本当にすみません。大吉くんではなくてショコラちゃんです。確認不足で大変失礼な事をしてしまいました。お詫び申し上げます
大吉くん

藤沢こじろうくん
藤沢コジくん

こころちゃん
こころちゃん2

もっといっぱい写真とるんだった・・・orz遊ぶのに夢中で・・・orz




最近のコジくんはカイカイの治療は継続中ながらそれに便乗してダイエット作戦も継続中です!
フードもオススメされた馬肉にしたり、お野菜をゆでたやつをご飯に混ぜたり、オヤツをかなり減らして先日病院に行った結果体重が・・・


11.65kgまで落ちました!!!!!!


やっと12キロ代から抜け出せました!(やりましたよボス!w)
結構ドッグランでもコジくんやせた?など言ってもらえてたのでこのまま継続していこうかとおもいまっす!


寝るのも仕事です
こじくんZ

最近ここでよくねるな~w
こじくんZZ


はい、という訳でネタが殆ど尽きてしまいました。。。
今年も皆様にいっぱい会いたいな(*゚▽゚*)なのでお誘いお待ちしてますよ!!
新車も買ったので遠出は楽しみです!

新型NOTE Rider
新車


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
ホント、更新頻度激低なチチ&ハハですがそんなコジ家に応援をポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういう事情だったのですね~。
単なる寝坊の我が家とは大違いです(笑)

私もこじ君、スマートになったと思いました。
着用するお洋服での印象も違いますよね?
ベストを胸をはだけてきていると、やっぱり太って見えますから。。。

実は私も(この年で)人見しりーでございます。
次回お会いする時には、口が達者になるよう精進しますので、よろしくお願いします!!
2013/01/28(Mon) 17:00 | URL  | かぴ #-[ 編集]
久しぶりに会えて嬉しかったです”
こじ君に会えた時間すでに、カメラSDカードいっぱいになりーの!充電きれーの!でお写真撮れずUP出来ませんでしたが、しっかと心のアルバムに(フフッ・・キザネ!)
また、マイエリアで湘南コギコギやりましょうね!
また会える日楽しみにしています^^

はやく駐車場当たると良いですね!!
2013/01/28(Mon) 20:51 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
コジ君にお会いしたかったです!
たのしそ~~~だな~~我が家も 駐車場はマンション外です 絶対まわってこない順番ですv-12
トホホ
2013/01/30(Wed) 23:23 | URL  | ころでみ #-[ 編集]
この前はありがとう♪
次回またゆっくり会いましょうね~^^
その頃には駐車場が当たっていますように!
2月からの毎週更新、楽しみだわ(←ニヤリ)
2013/01/30(Wed) 23:46 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
かぴさん>コウタロウくんと茜ちゃん、や-っと会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))二人ともめちゃくちゃかわいい!!茜ちゃんのトコトコ弾むような歩き方を見ててニンマリしちゃいました。ムッキー顔もみてみたいですね(笑)コウタロウくんもムッキーすることあるんですか?なんか想像つかないですね。

ゆずママさん>チチははじめましてだったんですよね!?いつもブログ見てたので嬉しがってましたよー(^O^)いつも可愛い格好してて羨ましいです。しかもお揃いってやっぱり多頭飼いの醍醐味ですね(*゚▽゚*)
そうそう、湘南コーギーの会、やりましょう!!是非是非!ご都合とか是非教えてくださーい(^-^)

ころでみ>ちくわくんに私も会いたいよぉ(*´ω`*)
道満は1回行ったことあるし、機会があったらお会いしましょうよ!!私たちぜんぜん行きますよぉ(^O^)

駐車場、抽選ってだけでもまだ良心的なんですかね??順番待ちだと確かにキツイですよね・・・。
お互いがんばりましょヽ(;▽;)ノ

ピノホリママさん>こちらこそ、ありがとうございました!
そうですね。ゆっくり会いましょう!!
ピノちゃん、ホーリーちゃん、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。

おっつ!!これが噂の圧力ってやつですかね?(笑)
ももも、もちろん、がんばりますよ・・・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
2013/01/31(Thu) 22:37 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

