--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月13日 (日) | Edit |
久々更新!
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

遅すぎる挨拶、本当に申し訳ありません。

お正月はチチ&ハハ共に仕事でして・・・(>_<)
とにかく年末年始大忙しでした。

やっとこさブログを更新しようかなと思った時、ハハに左脇腹の激痛が!!!

とにかくのたうちまわるしかなく、我慢できずに救急病院へ。

まぁ、予測はしてました

尿検査潜血3+!!

尿路結石でございますぅ

まぁ、これは耐えるしかないんでひたすら耐えました。
で、無事に生まれたわけです(笑)石が!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男の人に多いこの病気ですが、女の私になぜー!?
女だけどなぁ。
女だと思ってただけなんかなぁ・・・・。
女だっけ?????


なーんて思いながら今に至ります(^O^)
もう、すっかり元気です

そんなわけで、こじくんにとってはつまらなーいお正月。
みなさん、かぶりものや着物でおめかししたりお正月らしい写真をアップしてらっしゃるのでうちもおせち用の飾りと共に写真を撮ってみました。

むりやり

まったく乗らないこじくん・・・・
しかも、これ、人間用お菓子なのでこじくんとっては魅力的なのに見たり匂いを嗅ぐだけでハハから文句言われるから不満が表情に出てますね・・・(^_^;)

かわいそうなのでこのあとハハVSこじくんでプロレス(もどき)やりました。
その時は・・・・

たのしー

・・・・ゲンキンなお方でございますね・・・・・(・∀・)


今日、こじくんの病院に行ってきました。
フィラリアやらかゆかゆやら太りすぎやらいろいろありますが、そのおはなしは次回に!(。・ ω<)ゞ

みなさん!!!・・・・・・・・

よろしくね

仕事は忙しいので・・・マイペースで無理せず更新します(´・_・`)
でも、オフ会などいっぱい参加していっぱいコギコギ友達作りたいなって思ってます!
そんなこじ家に応援ポチッをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございま~す
そうだったんですねv-12 大変でしたね!!
それじゃ 更新どころじゃないですね コジ君 さみしい顔から 一気にわらってますね~良かった良かった
今年もよろしくです 体 お大事に。
2013/01/13(Sun) 23:14 | URL  | ころでみ #-[ 編集]
更新、まだかなまだかなと楽しみに待ってましたが、大変だったんですねー
うちの主人も尿管結石やりました。痛いって聞きますもんねー
私も男の人に多いと思ってたけど友達もなってましたよ。
とにかく水分たくさん取って今は乗り切ってるみたいです。
お仕事お忙しいようですが、時間見つけてまた遊びましょうね~
あっでも無理はしないでくださいね。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2013/01/13(Sun) 23:16 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
初めまして、です。
私もなりました結石・・・
最初、腎結石で腎盂炎をお越し、発熱。
痛みになえながら出張に行ってきました。
あれはきついですね。
女性でもなりやすい人はいるそうです。
普段から水分をとるようにするといいみたいです。
2013/01/14(Mon) 12:35 | URL  | おかあ(コウ&ココロママ) #-[ 編集]
本年もよろしくお願い致します(笑)

こじ君のお顔、全然違いますね~!
なんて正直なんだろう^^

尿路結石って激痛だって聞いたことがあります。
耐えるしかないなんて・・・苦しそう。。
生まれたからには、もう大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!
2013/01/14(Mon) 16:45 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
無事に生まれて(笑)良かったです♪
疲れが溜まったりストレスなんかもかかわってくるのでしょうか?
どうぞ引き続きお気をつけてくださいね。

こじ君、のムッスー顔もニカニカ顔も可愛いですよね~♪
意外とワンコのムスッとした表情大好きなんです(^^)v

今年も宜しくお願いします!
2013/01/15(Tue) 09:51 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
ころでみさん>毎回お返事遅れて本当にすみません(´・ω・`)
ははの結石はすっかりよくなりましたよ!
ご心配ありがとうございます!そして今年もよろしくお願いします!

チロさん>本当更新サボりすぎですみません><;
本当痛いみたいですね~(´・ω・`)まさかこんなおおごとになるとは思いもしなかったです・・・
今年もよろしくお願いします!

おかあさん>ひぬまではお世話になりました!そして返事遅れて大変申し訳ありません><;
結構みなさんやってるんですね^^;一回やると再発率が高いらしいですからうちのハハ共々気をつけてくださいね

ピノホリママさん>返事遅れてしまって毎回すみません・・・。。。
自分ではどうすることも出来ない痛みらしいです><;でももう生まれたんで大丈夫みたいですよw
今年もよろしくお願いしますね!!

しょこたんさん>毎回返事遅れてしまってすみません!
ストレスとか食生活も関係あるみたいですよ><;
ムッスー顔好きですかw
うちのハハはムッキー顔が好きみたいですw
今年もよろしくお願いしますね!!


2013/01/28(Mon) 02:51 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
