--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月06日 (木) | Edit |
すごく久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)いくらなんでも放置しすぎました(>_<)久々登場コジちちですこんばんわ!

牛久が楽しすぎてちちハハ共に燃え尽きてしまい、仕事もガンガン入るし、忙しいしネタも無いしでちょっと放置しずぎちゃいました(>_<)
心配してくださった方いたらお手元のスイッチを押して・・・なんて下らない事いってる場合じゃないですね。。。

母さん、コジ家は元気で生きてます!!←しつけ~(-_-;)


いやーとにかくネタがないんですよね。。。ドッグランには定期的にいってるんですが何せ日が落ちるのが早くて写真も撮れず。。。うちにいても寝てばっかりのコジくん。。。
ネタは自分で作るんだ!との厳しい意見が聞こえそうですがそんなコジ君の平凡な日々を少しですが書いてみようかと思いますw


最近のコジ君はカユカユが結構あるみたいでフードを今までのものにもどしました。牛久でボス(はなちょびぃ家のちち殿のことですw)から元のフードを頂いたので今はそれに戻してみてます。
体重増えてきたためフードを減らして牛久の時に頂いたオカラの粉をお湯でふやかしてそれを混ぜてあげたりしてます。
そこで先日そろそろシャンプーの時期だし、薬用シャンプーもしたかったのでいつものわっふる動物病院でシャンプー&トリミングをしてもらいました!

その時の写真がこれです


BEFORE
もっさもさ

真っ黒


これが・・・


AFTER
つるりん

うひょひょー1

うひょー


はい!ふわふわのつるつるで帰ってきました!湿疹は大分落ち着いてはきてはいるんですが、まだ少しかゆいみたいでアレルギー用のフードのサンプルを病院から頂いたので試してみようかなって感じです。このフードでもまだかゆいようだったらあとは外部の刺激の可能性が高いとのことでした。
あと、フィラリアの投薬第2クールが終わりました(^O^)1月の上旬に再びフィラリアの検査です!いなくなってるといいなぁ~

病院大好きなコジくん
病院
ふわふわだぜ!!


最近は本当に寒くなってきましたね。。。コジ君を触ってるととっても暖かいので普段はおしっこをしちゃう恐れがあるのでやらないのですがこの日は特別にベッドに入れてみましたw

ベッド2

ベッド1

うーん!とっても迷惑そうwwww
最近のコジ君はお部屋に入りたがるんですが、ドアを開けても我慢します(^_^)でも少し目を離すと勝手に入るので注意が必要ですwww

そろそろネタが尽きてきたのでコジ君の爆睡姿を載せていこうかと思います!


1爆睡
ぐおぉぉぉぉぉ


爆睡2
ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


爆睡3
ぐおぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおおおお


最近イビキがうるさいコジ君ですwww


日曜日はオフ会です!!天気が気になりますがとっても楽しみです!!
ちちは仕事で腰をやっちまいましたので、寒いですし皆様も腰気を付けてください!!


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
フィラリア2クール目終わり、ふわふわになったコジ君に応援のポチッをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こじ君、元気そうで良かった^^
おちりも可愛くなって益々かわいさUPです!
フィラリア・・憎き!!ですね!居なくなってるて良いですね!
日曜日はオフ会なんですかぁ~良いですね!
パパさん大丈夫ですか?ギックリ腰ですか?
お大事になさって下さいね!!
2012/12/06(Thu) 21:07 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
久しぶりでうれしいです!こじくん めっちゃ 綺麗にいい男になり帰宅しましたね~~笑  あんなに ぷりけつ毛も変わるんですね ふわっふわ あ~もふもふしたい。
お布団 まだ チャレンジしたことないんです。 絶対 うっとおしい~~ってすぐ 出て行くと思いますよi-183 
2012/12/06(Thu) 21:38 | URL  | ころでみ #-[ 編集]
寒いせいか、腰を痛める方が多いみたい?
パパさん、お大事になさってくださいね。
今度の日曜日は寒いみたい?
腰とともに風邪に注意ですね!
2012/12/08(Sat) 00:38 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
ゆずママさん>腰の心配有難うございます(´Д` )やっとよくなってきました!
フィラリアとっとといなくなって欲しいです(T_T)次の検査に期待してます!
オフ会は疲れましたが取っても楽しかったですよ!
返事遅れてしまって毎度すみません(T_T)

ころでみさん>本当ブログ放置しすぎで。。。
お尻とっても綺麗になっちゃいましたよ(^-^)いい男なんて嬉しいです!
いつかもふもふ触ってくださいね!
返事遅れてしまって毎度すみません(T_T)

ピノホリママさん>腰の心配有難うございます!本当に寒さでやられてしまいました(´Д` )やっとよくなってきました(T_T)
オフ会もとっても寒かったですf^_^;
ピノホリ家も風邪に気をつけてくださいね!
返事遅れてしまって毎度すみません(T_T)
2012/12/12(Wed) 03:11 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

