--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月23日 (金) | Edit |
変な動画をすみません。
I PHONEからパソコンに送って編集するとどうも画質が落ちるので直接YOU TUBEに登録してみました。
これなら少しは良くなりますね(^^)

さて、牛久の続きでーす\(^o^)/

柚子ちゃんのお顔があんまりにも小さいのでこじくんと比較しようとしましたが・・・
拒否
柚子ちゃん、断固拒否(笑)こじくんだけノリノリです(^_^;)

柚子ちゃんのパパさん、ママさんとお話してたらなんと柚子ちゃんも12㎏体重があるそうでびっくりです
とってもスリムちゃんに見えたから・・・。そういうわけで
ダイエット
次にお会いするときはお互いスリムになって更にイケコギ、美コギになってましょう!と誓いをたてましたよ!!
がんばりましょうね!!

こじくんはうちにきて4か月。まだまだはなちょびぃ家の生活を忘れてない様子。イナズマチチことボスにべったりでした(^_^;)やっぱりはなちょびぃ家は居心地よかったのかな?そんなこじくんにボスはイタズラしてました(^^)
遊ばれた
フードをかぶせられてもニコニコなこじくんです。
デブチンすぎてすぐ脱げちゃうんですけどね(^_^;)

あの、あこがれの王家とも3ショット撮りましたよ!
王家と
王家は王家らしい上品なお顔!ピノちゃん、足大丈夫だったかな?

ごあいさつ
レオンくんかな?(^_^;)あんまりワンコとは遊ばないこじくん。
こじくんが走ってるとアンディくんが寄ってきてくれてるのにぃ・・・こじくんは耳ぺったんでびびってました

走るー

必死に走ってる
何気にこじくんもよく走ってました。普段こんなにドッグランで走らないのでアクティブに動いた方ではないでしょうか。2枚目の写真はチチがラン全体を撮ろうとしたら偶然にこじくんが写っていたらしい(笑)

すばるん&こてちん
すばるんとこてちん、何を見てるのかな?

実は行きより帰りのほうが道が混んでいて4時間かかりました
でも、楽しかった!!こんなコジ家ですが行けるところはどこでも行きます!!また誘ってくださいね

ご訪問ありがとうございますm(__)m
チチ、合計7時間の運転ご苦労様でした。帰りの車の中、こじくんとハハ、爆睡してごめんなさいm(__)m
しばらく「ブログ、いい加減書いてよ」ってプレッシャーかけません。・・・たぶん・・・(笑)
そんなチチに同情のぽちっをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
牛久ではお世話になりました。
あの日にお友達ワンコが亡くなったのですね・・・

なかなか見えないと思っていたら…勘違い&渋滞だったのですね。遠くからお疲れ様でした。
帰りの常磐道・・・なかなかの渋滞でしたね。

小次郎くん・・・正統派のイケメンですね。
動画もかわいい♪

これからもよろしくお願いしまーす。
2012/11/23(Fri) 07:46 | URL  | ししとー #lz12dlM6[ 編集]
やっぱり・・・常磐道混んでましたか・・・
我が家が東京方面へお出かけして帰りの常磐道で上り方面渋滞しているからもしやと思っていました・・・
またこれに懲りずに遊んでくださいね~v-290
2012/11/23(Fri) 09:33 | URL  | かっこう(すばるはは) #-[ 編集]
帰りは故障車がいたとかで、かなり混んでましたね?
ちちさま、お疲れ様でした!
協力的なご主人でうらやましいぞ~(←本気と書いてマジです・笑)

ぽっちゃりこじ君、かわいかったです♪
すごく素直な優しい男の子ですよね^^
また次回(なるべく早く)会いたいなぁ!
2012/11/23(Fri) 13:07 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました!!

実は…コジ家のブログで気づきました!!
私も開催時間1時からだと思ってたのです(汗
まぁ、午前中は用事あったのでなんにしても行けなかったのですが…(^_^;)

また遊んで下さいね♪
2012/11/25(Sun) 01:10 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
牛久お会いできなくて、残念でした(涙)
可愛い動画の撮影風景を再現してもらおうと、思っていたのに(笑)

コジ君、ワイルドな着こなしですね。
胸の毛の量が豊富なのかしら?

次は絶対モフモフしたいので、よろしくお願いします。
2012/11/29(Thu) 22:34 | URL  | かぴ #-[ 編集]
はじめまして
牛久ではありがとうございました。こじ君は二度目ましてですね。
最後までいれず途中退場すいませんでした。
次回もよろしくお願いします。
うちのシェビー号は飼い主をスルーしてボール投げをしてくれる人に張り付きます。
2012/11/30(Fri) 14:06 | URL  | シェビーパパ #-[ 編集]
ししとーさん>返事が大変遅くなりすみません><
そうなんです。こじくんが我が家に来る前からお世話になっていたお友達がお星さまになりました。きっとお空で元気に走り回っているとおもいます!
正統派イケメンなんてうれしいですw
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

かっこうさん>返事が大変遅くなりすみません><
常磐道めっちゃ混んでました(^_^;)行きはスイスイだったんでびっくりしました。。。
時間を間違えてしまって着くの遅れてしまってすみませんでした><こちらこそ是非是非また誘って頂けるとうれしいです!

ピノホリママさん>返事が大変遅くなりすみません!
念願の王女達に会えてとっても嬉しかったです(^^)
お菓子までいただいてしまってありがとうございました!
是非是非またお会いしましょう!

しょこたんさん>返事が大変遅くなりすみません!
あららwうちと一緒で時間間違えてしまってたんですねw
仲間がいてよかったですw
こちらこそ是非是非また遊んでくださいね!

かぴさん>返事が大変遅くなりすみません!
本当に会いたかったのでとっても残念でした><時間さえ間違わなければ・・・
こじくんは太ってしまったのですwでも胸の毛は結構多いのかもしれませんw
なのでワイルドになっちゃいましたw
こちらこそ是非是非お会いしたいのでよろしくお願いします!

シェビーパパさん>返事が大変遅くなりすみません!
こちらこそありがとうございました!
ボール投げで遊べてとっても羨ましい限りです><
次回は是非こじくんにボール遊びを教えてやってください!
2012/12/06(Thu) 03:06 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

