--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月21日 (水) | Edit |
本当は昨日の夜にupする予定だったのに・・・
もうちょっとで終わるってときに・・・消去してしまいました・・・
気持ちがプッチンと切れて、今になってしまいましたよー。

さて、18日のオフ会参加しました。
意気揚々にナビをセットするためにスマホで詳細を見ていたら・・・。
13時からとおもってたのに11時からと書いてあることにその時点で気づいて
渋滞もあり到着したのは14時。毎度遅刻で本当にすみません次回はちゃんと調べていきますm(__)m

スカイツリー
首都高から見たスカイツリーでテンションあがりました\(^o^)/

到着するとすばるんパパさんが出迎えてくださいました(^^)

参加ワンコは
まず、主催のはっちゃけ すばるん!!のすばるん。つぶらな瞳があいかわらずかわいい
すばるん

道満のオフ会以来、美人コギの柚子ちゃん。いつもパパママの近くにちょこんって座ってたね(^^)
ゆずちゃん

憧れの王女たち。犬坂家の一族のピノちゃん、ホーリーちゃん。チチがメロメロでした(笑)
ピノ&ホーリーちゃん

はじめましてのいやしんぼコーギーのフラッフィーさくらちゃん。やさしいお顔のコギさんです
さくらちゃん

はじめまして。もってこい遊びがとっても上手!(うらやましい・・・)シェビーくん、レモンちゃん。私にもたまごちゃんをもってきて「投げてー」ってうれしかったな
シェビー&レモン

道満以来、デカポメひなたぼっこの虎鉄くん。通称こてちん!チチさん、ハハさんの話が楽しくて(セーターの話とか(^^))今回の楽しみのひとつだったんです
こてちん

はじめまして。ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!のしし丸くん。アクティブにいろんなワンコと遊んでいてこれまたうらやましい!
しし丸くん

道満で少しだけお顔見れたけど今回は明るいところで会えたよ!ダイエット成功したとのとで・・・今度、フード教えてくださいm(__)m(笑)細マッチョ、こじくん憧れ体系。しあわせなコギコギ生活のアンディくん&レオンくん
アンディー&レオン

ぽちのシッポのしっぽコーギーのぽちくん。私たちが着いてすぐ帰られたのであんまりお話できなかったのが残念でしたが・・・なんなの?このかわいさ!!!モデル犬みたーい!!
ポチくん

はじめまして。すばるん家のおともだちワンコ。ちっちゃいのにがんばってガウって、そんな仕草も可愛かった!おそろいのかわいい洋服。なんと親子さん!ラブちゃん、モモちゃん(^^)
ラブちゃん&モモちゃん

そして小次郎!
こじ



私たちが遅れたばっかりにお会いできなかったわんこも
めちゃくちゃ楽しみだったのにぃ・・・。
コウタロウくんと茜ちゃんツヴァイくん、佳凛ちゃん、
会いたかったよお(p_-)
ほんとにごめんなさいm(__)m

さて、続きはまた明日(^^)
イナズマチチさん(チチ&ハハはボスと呼ばせていただいてます!!)に「やばい!」と言われるまでデブッたこじくん。かなり危機感をもったチチ&ハハは帰ってからフードをすべて知り合いにあげて本格的にダイエットですよ!ボス!こじチチ&ハハ&小次郎はがんばりますよ!!!!

ご訪問ありがとうございますm(__)m
いただいたおからでダイエット開始。
そんなこじくんに応援ポチっをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うぉっ、可愛い!
牛久では早めに失礼しちゃったのでゆっくりお話できませんで、ごめんなさい!
コジ君をモフモフさせてもらいたかったですぅ。。。
ダイエット?うちのデカコギに比べたらコジ君スッキリなのにね?
おからは多めのお湯でちゃんともどしてあげると、しっとりふっくらして美味しそうになります。
お試しあれ。

ぽちの写真、かわいいじゃないですか!ありがとうございます♪
(ええ、親バカ度なら負けません!)
2012/11/22(Thu) 00:24 | URL  | ぽち太 #-[ 編集]
ぽち太さん>いやいや、かなりでぶちんですよ。今のこじくん。こじくんの楽しみのひとつがおやつなのでついついあげちゃうんですよね(^_^;)気を付けなければです!おから、こじくんには大好評です。多めにですね!ありがとうございます(^^)

チチの写真みて「なにこれ!!かわいー!!」って連呼してました(笑)iphone撮りとは思えない出来栄え!!
あ、もちろんモデルがいいからですね!!!(#^.^#)
2012/11/22(Thu) 08:01 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(Thu) 13:23 |   |  #[ 編集]
楽しそう~皆 笑ってる感じv-10 でかポメちゃんも 熊ちゃんみたいv-238
しし丸君 こぎ運動会で ご一緒でした。上手にこぎぷろにお付き合いくださった子でした。
2012/11/22(Thu) 16:18 | URL  | ころでみ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
お越しにならないので、ちょー心配してました。
遠くて運転だけで疲れたのでは・・・(汗
また懲りずに遊んでくださいね~
2012/11/22(Thu) 17:10 | URL  | かっこう(すばるはは) #-[ 編集]
鍵コメ様>ご訪問&コメントとってもうれしいです。あろがとうございます!!\(^o^)/
うふふ(#^.^#)かわいーですね!お目目がくりくりで・・・。おうちも近くはないけど遠くでもないのでどこかのオフ会でお会いする時があるかもですね!!あ、コジ家は関東近辺ならばどこでも出没しますのでそのときはよろしくお願いします(#^.^#)
私もちょくちょく覗かせていただきますねー\(^o^)/

ころでみさん>はいー(^^)めちゃくちゃ楽しかったです!しし丸くん、こじくんがワンコと遊ばないのであんまり絡まなかったんですがおしりクンクンしにきてくれました(^^)なでなでもいっぱいさせてくれておりコーギーですよね。
ところでちくわくん、傷のほうはどうですか?エリザベスカラーつけてもお構いなしで元気いっぱいなのが可愛すぎてとれちゃうのも少しさびしいような・・・(笑)

かっこうさん>ホントに毎回すみません(^_^;)運転手のチチはさすがにへばってました。帰りが大渋滞で4時間かかったんですよ!!その間こじと私は爆睡でした(^_^;)
こちらこそ、また誘ってください!!m(__)m
いろいろ、セッティング等、ありがとうございました。
そして、幹事お疲れ様でした。
2012/11/23(Fri) 01:04 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
優しいお顔だなんて紹介されたら・・・。
茜ちゃんとのムッキー対決を見られることがなくて幸いでした。
さくらはワンちゃんがあまり好きではないので、仲良くできるワンちゃんがものすごぉ~~く少ないのです。
そんなさくらですが、またオフ会でお会いすることもあると思いますので、その時はよろしくお願いします。
2012/11/24(Sat) 20:06 | URL  | さくらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

