--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月20日 (火) | Edit |
昨日の楽しかったオフ会を書こうとパソコンに向かいました。
かっこうさんのブログで「辛いお別れがあった」と書いてあってなんだろう??と思いました。
そしてはなちょびぃハハさんのブログを読み、愕然というか、血の気が引く思いがしました。

こじくんの先輩ワンコであるかけるんが11/18に虹の橋を渡ったとのことでした・・・。

一度も会ったことなかったけど、こじくんははんちょびぃ家にいたときに2回もお世話になってるね。
リンパ腫と戦い続けたかけるん。写真のなかのかけるんはいつもにこにこでしたね。

ワンコを飼って初めて身近なワンコが虹の橋を渡ったので正直私も動揺してます・・・。

かけるん、がんばったね。かわいい笑顔をいっぱいありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

オフ会の話はまた明日・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

