--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月13日 (火) | Edit |
最近、チチを呼ぼうとすると「こじくん」と言ってしまうハハです(^_^;)
反対にこじくんに向かってチチの名前を言ってしまうこともあります。
頭の中はすっかりお年頃が否めません(p_-)
でもわけあって先日撮ったMRIはまったく問題なかったのでまぁ、お年頃なんですね(ToT)

こじくんはハハの部屋、チチの部屋は出禁です。!!!
なぜならおしっこするから。
それをとってもよく理解しているこじくん。
だから、部屋のドアが少し開いていても・・・
いいんです

こうやってハハ、チチがでてくるのを待ちます。
いいこだねー!(^O^)
ほとんどイタズラということをしないこじくんです。
まぁ、たまには・・・
悪い顔
なにをたくらんでるのでしょうか(笑)
愛想ふりまいておやつGETとか・・・そんなかんじかしら??

さて、ドッグランでも基本ビビりなこじくん。
ワンコだから音に敏感なのはわかります。
でも、こじくんはチチのおならの音にものすごい反応します。

チチが ぶっ と音をだすと・・・
なに?
100%、クレート内に行きます(笑)
何回やっても行くので最近チチは
「クレートにお戻り!!」 ぶっ 
すると、こじくんは狙ったかのようにクレートに入っていきます。
そのやりとりがハハはツボで笑い転げてます

恐ろしい音

くだらない話ですみませんm(__)m

ご訪問ありがとうございます。
最近肩が凝って凝って・・・と思っていたらどうやら肩こりではなく40肩っぽいです(p_-)
本当に最近老いを感じているハハに応援のポチッを!!m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こじ君、ドアの所でおしりだけ部屋に入れてなんていじらしい~可愛すぎます♪

おならの音、ショコラも嫌みたいで逃げていきます(笑)
チチさんの行動、想像するだけで爆笑してしまいますね。
うちの父さんはショコラにどいて欲しい時にブッとやってます。まあ、ショコラもこじ君と同じく母っ子なので、父さんの膝にいることはまれなので滅多にないですけどねー(-_-;)
2012/11/13(Tue) 08:32 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
チロさん>やっぱりオナラ、苦手ですか?(笑)
ママっ子のショコラちゃんがそばに来たらパパさん、おなら我慢しなきゃじゃないですか!!!(>_<)そんな貴重な時間をオナラで・・・(笑)
毎回毎回、不思議そうな顔をしてクレートの中に入っていくので私的にはテッパンです(^^)

おしりだけ、いじらしいでしょ?(笑)ドアが開かないときはドアの前で待ってます(^^)待たせてごめんね~って切なくなってしまいます(^^)
2012/11/14(Wed) 04:29 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、チチを呼ぼうとすると「こじくん」と言ってしまうハハです(^_^;)反対にこじくんに向かってチチの名
2012/11/14(Wed) 19:13:22 |  まっとめBLOG速報

