--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月12日 (月) | Edit |
昨日は湘南地区、お昼からポチポチ雨が降ってきて夜になってザーザー降りでした
チチ&ハハは仕事だったため、こじくんは日中はお留守番。
さぞかし退屈だっただろうに、楽しみのひとつの散歩ができないのはとってもかわいそう
なので・・・先日購入したレインコートを使うことにしました!!

でも、こじくんはまったく行く気は見られず・・・(^_^;)
まな板のこじ

まな板のこじ2
まな板の上のこじくんです(笑)何をされても抵抗すらせず・・・

・・・・・
↑↑↑ 目が遠くを見ています(^_^;)

着せると歩こうともせずただ固まってるこじくん。

あははは・・・・

やっぱりレインコート、苦手かなぁ・・・・orz
絶対やだ
と言ってるようです。

でも、取りあえずトライして外にでましたが、エレベーターでも出口でも止まって動かない(^_^;)
行きたくないよ

更に水たまりを目の前にすると止まり「かえろうよ~」と訴えるこじくん。

でもここまできたし、うんPもまだだったためうんP出したら帰ろうと高架下まで抱っこして移動しました。

無事にうんPして少ーし歩くとこじくんの足は家の方へ・・・(笑)
よっぽどイヤだったのね・・・(^_^;)
レインコートの出番は今後ないと思われます ガックリ…orz

最初で最後となるであろう、こじくんのレインコート姿です!
やる気のないこじ

ご訪問ありがとうございます。
家に帰るとレインコートの中におしっこがたまっていてお腹と足を洗わなければいけなくなりハハ、ゲッソリです(-_-;)そんなハハに応援ポチッをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
サイズ、ぴったりなのに~・・・もう見納め・・・?
と~ってもお似合いよ~。。。
男の子ってお腹まわり気を付けないと・・・
おしっこたまっちゃうんですよね(笑)
すばるもエプロンとったらジャバ~って黄色いお水が・・・
さぞかし本犬は気持ち悪かったろうにと思いました。。。
2012/11/12(Mon) 15:19 | URL  | かっこう(すばるはは) #-[ 編集]
かっこうさん>チチは相当このやる気ないこじくんがツボだったようで・・・また着せようよーって言ってます(笑)せっかく買ったしもしかしたら出番があるかもしれません(^^)
おしっこ、一応確認したんですけどやっちゃいました^^;
動いてる間に中に入っちゃったのかな?(>_<)
私も大変でしたが行きたくないお散歩に連れて行かれ、帰ったらお風呂場で洗われドライヤーで拘束されたこじくんはもっと災難でした(-_-;)
2012/11/13(Tue) 01:08 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

