--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月10日 (土) | Edit |
なんとなーくパソコンを開きネットをしてると・・・

ん??
なんだか楽しそうな催しが♪♪♪(^^)



こんな楽しそうなこと参加するしかないじゃなーい(^^)

よーく見るとコーギーはもうpart1は完成していて今part2を募集中とか。
11月20日までにあと263か・・・。集まるのかしら?(^_^;)

part1を見てみると知ってるお顔がチラホラ(^^)
やっぱり、こういうのってノッちゃいますよね!!\(^o^)/

part2のほうのお顔も拝見していると・・・

「神奈川県 小次郎」

の文字を発見!!はじめ、藤沢のこじろうくんかと思ったんですが・・・・ちがいますよね??

つーことは・・・神奈川に小次郎という名のコギが他にいるってことですよね?

わあ!会いたいわぁ(*^_^*)

是非藤沢こじくんとトリプルこじこじをしてみたいものです(^^)

ちなみにうちは7/15にエントリーしました。
何の日かって??
ハハの誕生日でーす\(^o^)/チチ、ごめんよーm(__)m 

是非是非、カレンダー完成しますように・・・
と願うこじ家に応援のポチッをm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

と、参加まだの方!よろしかったら・・・(*^_^*)
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

