--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月09日 (金) | Edit |
最近よくやるゲームです(^^)
どっちにはいってる?

こっちかな?

こっちかな2


ホントにそっちでいいのかな?こじくん!^m^

え?こっち?

こっちでしょ?

ちがうかもよ??いーの??

いーや、ぜったい。

こっち! こじくん!顔!!!(笑)

こっちぃぃぃ!!

ハイ!大正解です!!\(^o^)/

ゲット

くだらなくてすみませーん!!^^;

ご訪問ありがとうございます♪
おやつゲットに夢中になりすぎて・・・
顔がおかしなことになってる(笑)こじくんに応援ポチッをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イケメンこじ君、お顔が変形してしまいましたね~。

やっぱりきちんと固定した方が安心するんでしょうかね?
コウタロウが車がとまった瞬間吠えながら暴れるので、
車で外出すると、私がげっそり疲れてしまいます。
シートベルト試してみようかな。。。
2012/11/09(Fri) 17:34 | URL  | かぴ #-[ 編集]
アハハ~
こじ君の必死な手が可愛い♪
ショコラもどっちにあるかなをやると鼻を手にグイグイ押しつけて、手でチョイチョイとやります(笑)
コギちゃんは手が短いから必死に見えてこんなに可愛いんですかね~(コギバカです)

↓こじ君、車に良い子で乗ってられるんですね~
ショコラは苦手みたいで出発と到着は大暴れです(>_<)途中もずっとウロウロしてます。
シートベルトとか色々試したんですけどね~
年末は大阪にショコラも一緒に車で帰省するので不安だらけですよー
2012/11/09(Fri) 20:55 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
かぴさん>あーやってたら少し顔、縮みますかね?(笑)
うちはシートベルトがよかったっていうより、クレートだと隔離されてるみたいでイヤだったみたいです。あと、ハハが隣りにいるのがとてもうれしいみたいで(^_^;)吠えもせずおとなしくしてくれてます(^^)
茜ちゃんもいるから移動は結構大変ですよね・・(^_^;)牛久に来られるなら装着だけでもうちのでためしてみます??

ショコラさん>そうそう(笑)短いからなんだかコミカルでかわいいんですよね(^^)でもこれやると、手がよだれでぐちょぐちょになりません?(^_^;)

ショコラちゃん、シートベルトだめでしたか??
クレートで移動ですか?大変ですね(^_^;)

でも最近はパーキングにもドッグランができたりしてワンコも旅行しやすくなってますよね。

年内にまた集まれるといいですねぇ(#^.^#)
2012/11/10(Sat) 01:51 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

