--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月05日 (日) | Edit |
バーンってやりたかったんですよ。。。
ほんとうは。

でも、なかなかやってくれないから、

「こじ、ごろんだよ。ごろん!!」

て言ってたら・・・・・・

[広告] VPS


ごろんで覚えちゃった(笑)

でも・・・かわいい(*^_^*)

あと、ぱぱさんがこじくんとだるまさんがころんだとかいろんなオモシロイことやってたのでその動画はまた今度アップしますね(*´▽`*)

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こじ君、ごろんの技??もう獲得したのですか?
お利口ですね~(^^)

とっても微笑ましくて、何回も見ちゃいました^m^

リンクして頂きありがとうございます!
私もリンクさせて頂きます♪
2012/08/05(Sun) 10:18 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
No title
はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/08/05(Sun) 20:30 | URL  | キラリ館 #-[ 編集]
はじめまして
コウタロウと茜の飼い主です。

小次郎君とは牛久のオフ会でお会いしました。
とってもイケメンコギさんですね♪

初めてのワンコなのに、もう新しいコマンドを習得させるとはさすがです!!
我が家は未だに茜に振り回されてます(汗)

いつかオフ会でお会いできるとよいですね。
今後もよろしくお願いします。

2012/08/05(Sun) 22:34 | URL  | かぴ #-[ 編集]
No title
しょこたんさん>リンクありがとうございます!!本当覚えてもしょーもない芸なんですけどねwでもかわいいです(´Д`)
これからもよろしくお願いしまっす!


キラリ館さん>ご訪問どうもです


かぴさん>茜ちゃんが可愛い可愛いとハハがいつも申してます(´Д`)
是非是非お会いしたいです!これからもよろしくお願いしまっす!


2012/08/06(Mon) 04:02 | URL  | こじパパです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

