--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月05日 (月) | Edit |
久々に登場コジちちですおはようございます!!

最近のコジ君は本当にハハにベッタリです。。。
我が家に来た当初は仕事から帰ってくると玄関までダッシュで来てくれてたり、散歩に行く時にはリードを見せると「ちちはやく~」と言わんばかりに玄関で待ってくれてたのに、散歩なんかちちと行くと後ろ振り返りまくるは止まってハハを探しまくるはで大変です(。-_-。)

家にいる時はハハの後を追い掛け回し、ちちの姿を見つけると「どん!」と背中を見せて座り、「撫でろ!」と言わんばかりにすぐゴロンとしやがります(。-_-。)

ドッグランに行ってもハハとは追いかけっこして走りますがちちが走っても無視。。。散歩中もハハが走り出すと走るくせにチチが走ると無視して道端の匂い嗅ぎに夢中です(。-_-。)

散歩中に無理矢理走らせてハハを置き去りにすると、後方のハハ目掛けて猛ダッシュで走って行きます(。-_-。)
まるでさっきのちちとのダッシュがジョギングに思えてしまうようなダッシュです(。-_-。)速いです(。-_-。)


くっそー!!!!!


今にみてろ!!ちち派に政権交代してやる!!


なんて思いながら今日もちちはコジ君のナデナデ係りを気丈にこなしますよ(。-_-。)



ちちが散歩誘う時のコジ君
ハハと散歩


ハハと一緒に散歩誘った時のコジ君
ハハと散歩2


しかしナデナデはちちの方が得意なので・・・


BEFORE
チチなでなで


AFTER
悶絶


そのうちハハがヤキモチやくくらいチチ派にしてやる!!へへへ・・・

ご訪問ありがとうございます。
ちちは優しいけどハハは渡しませんよ!
というこじくんに応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ガッツだぜぇ
ハハは強し( ̄^ ̄)ゞ、ウチも同じくナデナデ係りデス。てもみんサービスしますよ。クビの付け根、肩甲骨まわり、耳まわり、背骨から越しの筋、あと肉球と指の付け根、「お客さん、凝ってますねぇ」で、トロントロンです、はい。
2012/11/11(Sun) 10:23 | URL  | こてちんチチ #-[ 編集]
やっぱりハハ強しですかねー(´Д` )
何回撫でても鼻で延々やってくるので、ハハよりは絶対ナデナデ上手だと思いますw
2012/11/12(Mon) 03:18 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

