--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月31日 (水) | Edit |
病院の後に、前日リサーチしたAzulというお店にいきましたよ。
入口
ドッグカフェっていうか、正式には犬同伴OKということでリードフックもなく、ハハはリードを片手にごはんを食べてました(^_^;)正直、落ち着かなかったです、ハイ(>_<)
料理は多国籍料理でした。最後に食べたカスタードパイがメチャクチャおいしかった!!
写真撮るのを忘れちゃいましたが・・・(笑)
ごはん1
ごはん2
ごはん3
とってもおいしかったです。チチ&ハハはペロンでした!(^O^)

こじくんは・・・
ここはどこ?
なんだかソワソワ。落ち着かない様子。
何がはじまるの?
不安そうなこじくんですが・・・・
うまうまの予感
イイ感シテマスネ!(^^)こじくん!

ワンコメニューもあり、
わんこメニュー

お待ちかねの間中、料理が運ばれてくる方をガン見のこじくんです!
じぃー

こじくんのごはんはこれ!!
こじごはん

ごはんがでてきても、こじくん、いつもの儀式ですよ!!
まて
よだれがだらっだらのこじくん(笑)

初の外食でしたが、レタス以外はペロンでした。
レタスってわんこ食べないんですかね?食いしん坊なこじくんが食べないものがあるなんて!と新しい発見です!

くんかくんか
あとはチチ&ハハのデザート待ちでしたがその間は店内のおいしい空気をくんかくんかしているこじくんでした!!(^^)
またいこうね!こじくん!

このお店、2時までやってってお酒もいっぱいあるんですよ。
海からも近いし!
他にもワンコ連れが何組かいました!

ご訪問ありがとうございます。
人間用料理が続々と運ばれてくる中、こじくんのごはんは最後の方に登場。
チチとハハばっかりいっぱい食べてました!ずるいです!
と思ってるかな?(笑)
そんなこじくんに応援ぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね~
ドッグカフェじゃないと気を使うけど、ドッグカフェはお料理は・・・の所が多いから普通のお店でワンコOKでしかもドッグメニューあるなら良いですね!!
マテしてる時の両手揃えてる所がツボですわ~かわいい(*^_^*)

こじ君レタスは嫌いだったのかな?
ショコラはお野菜は何でも食べますよ~
嫌いなものってあるかなぁ~
あっグレープフルーツとかオレンジとかすっぱいものは苦手みたいですけど、食いしん坊だからとりあえずペロペロはします(-_-;)
2012/11/01(Thu) 15:56 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
チロさん>たぶん、レタスを小さく切って混ぜ混ぜしちゃえば問題なく食べていたと思うんですけどね(^_^;)
柑橘系の果物はまだあげたことないのでこじくんはどうなんでしょう??(笑)これまた未知の世界ですね。どんな反応するか楽しみです。
ドックカフェって茅ヶ崎にはあんまりないみたいで・・(>_<)パシフィックデリはおいしいけど、おしっこしたら罰金みたいなのがあって気が引けます(^_^;)藤沢や平塚でいいところないかなーといつもネットで見てるですけどねぇ。
2012/11/01(Thu) 20:54 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(Thu) 23:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

