--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月28日 (日) | Edit |
今日のオフ会、実は朝方からハハが嘔吐しまして(^^;;
行けなくもなかったんですが遠いこともありキャンセルさせていただきました。
ドタキャン、本当に申し訳ありませんでした。

でも、夕方あたりからやっぱり行けばよかったーと後悔(T_T)
すごく楽しみにしてたから。皆に会いたかったなぁ(T_T)
こじくん、ごめんね。

一昔前、カスピ海ヨーグルトなるものが流行りました。
最近我が家は種を買ってきて再びやってます。
こじくん、かゆかゆがあるため、はじめは普通の牛乳で作ってたものをあげてたのですがワンコ用の牛乳で作ってみました(^^)
コジグルト
こじくん、かなりこじグルト好きなようです(^-^)
バナナやリンゴを入れてあげたりするともっとちょーだいと催促されますがそこはガマン。
こじぐると2

ご訪問ありがとうございます。
牛久でリベンジします!!
応援ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日のオフ会、行かれなかったのですか。
ハハさん体調不良…お疲れなのですね。
お大事になさってね(^^)

一昔流行った「カスピカイヨーグルト」ウチも未だに種菌を購入して作って毎朝アンディ、レオンと共に食べてます♪

私も牛久へは参加しようと思っていますので、次回ヨロシクお願いします♪
2012/10/29(Mon) 00:49 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
今日は残念でしたが、体調第一ですからね~!
ランも結構気温下がっていました。
急に寒くなったし、どうぞお大事になさってください♪
次回のお楽しみですね^^
2012/10/29(Mon) 01:11 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
中島のドッグランでお姿拝見したことあります!
とってもかわいいですよね!
また覗かせていただきますね
2012/10/29(Mon) 17:24 | URL  |  #-[ 編集]
しょこたんさん>カスピ海ヨーグルト、やられてるのですね!最近、ジャム作るのにもはまっていてヨーグルトにジャム入れてチチと楽しんでます。牛久行かれるのですね!!楽しみです(^^)よろしくお願いします!!(^-^)

ピノホリママさん>寒かったですか。やっぱりガマンしてよかったかな(^^)やはり、体がイチバンです(^^)ありがとうございます。牛久は参加ですか?お会いしたいです(≧∇≦)

中島のドッグランでお会いしている方>わあ!覗いていただいて嬉しいです(^^)最近あんまり行けてないのですが、見かけたら是非声かけてくださーい(≧∇≦)

2012/10/30(Tue) 13:19 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

