--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月27日 (土) | Edit |
スマホでどこでも更新できるので調子に乗って連日更新しちゃいます(^^)

そして、調子に乗っちゃった話をもうひとつ。

気の乗らないこじくんを無理矢理遊びに誘って遊んでました。
すると………ガブリッ!!
やられた
はじめは怒りと悲しみでこじくんのバカぁってプンプンしましたが…
しつこいんだもん
そうよねー。しつこすぎたよね。
謝るね
ハハも、ごめんね。こじくん。

てなわけで
仲直り
うふふ(#^.^#)

明日、町田のオフ会なのに、なんか天気あやしいですね(^^;;
皆に会いたいよおと思ってるこじくん&こじ家に応援のポチッをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追記

明日のオフ会、町田から埼玉に変更になってますね!
茅ヶ崎こじ家、茅ヶ崎から参戦致します\(^o^)/
明日参加のかた、よろしくお願いしますm(_ _)m

秋もドッグランで遊ぼうかい
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=hanachoby

時間:9時〜13時
場所:SJDフレンズドッグクラブ 
埼玉県さいたま市桜区西堀8-8-4
http://www.sjd.co.jp/fdc/index2.html
ドッグスポーツ広場 http://www.sjd.co.jp/fdc/index2.html
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら~痛々しいですね!
私も手で遊んでると歯が当たって何度か流血してます!

明日、オフ会行かれるんですね!
我が家も行きたかったんだけど、同行してくれる人がおらず残念です^^
お天気になると良いですね!
こじくん、久しぶりに皆と会えると良いですね!
2012/10/27(Sat) 20:10 | URL  | ユズママ #-[ 編集]
あらーこの傷って痛いでんすよね!!
我が家はしょっちゅうなので(いけないことですが(-_-;))
それでも、かわいいわが子ですよね♪
最後の写真、ハハさんの顔にぼかし入っててもうれしそうな顔が伝わってきますよ~

明日の町田、我が家も行きたかったんですけど、先約があったので断念です(>_<)
でも、お天気も心配ですよね。晴れますように!
2012/10/27(Sat) 22:36 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
ゆずママさん>結構イタイですよね。当たるだけでも(^^;;
傷はたいしたことないんですけど今はなんとなーく青くなっててなんとなーく腫れてます(T_T)縫う怪我じゃないので本気じゃないのかな?とは思いますがこじくんもよほどイラっとしたんでしょう(笑)明日町田じゃなくて埼玉に場所に変更になって我が家は今検討中です(^^;;我が家の車が大きいのだったら一緒にどうぞって言えるのに(T_T)
残念です(T_T)でもまた近々湘南コーギー友の会
やりましょー\(^o^)/
2012/10/27(Sat) 22:43 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
チロさん>イタイですう(/ _ ; )でもたいしたことないんですけどね^_^このあと、ハハ派→チチ派になったら悲しいと思ってましたが、変わらずハハ派でいてくれてます(^^)明日埼玉の雨でもできるところに変更になったんですよ。うちは検討中です。湘南コーギーともの会もやりましょうね(^.^)
2012/10/27(Sat) 22:53 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

