--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月24日 (水) | Edit |
さてさて、続きです(^^)

コーギーわらわら
こんなかんじでコーギーわらわら(^^)
コギさんがこんなに集まってるとやっぱり目立ちますよね。
お店の人に「今日はオフ会ですか?」って聞かれました。
しかも、こじろうが二匹いることに「あれ??」と困惑してたので
「二匹いるんですよ!」と伝えると「あ、漢字の仔とひらがなの仔だね」ってニッコリされてました(^^)
ここの店員さん、とってもいい方だわー
(^ν^)
あそぼー
この日、大活躍だったちくわくん。
ちくわくんママさんはハラハラしてたみたいですがこゆずちゃんや藤沢こじくんや、ほかのワンコとプロレス三昧!
茅ヶ崎こじくんはまったくやらないのでうらやましいです(^^)
こゆずちゃんも楽しそう(*^^*)
こゆずちゃん、よいしょ
こゆずちゃん、椅子の上に行きたいけどなかなか行けない!(^^)
一生懸命何度もチャレンジする姿がたまらなく可愛い〜(≧∇≦)ショコラちゃん膝の上
ショコラちゃん、ほんとに人懐っこい(^^)
いろんな人のおひざをゲットしてましたよ(*^^*)

わたし、はじめて平吉くん見たとき
藤沢こじくんかと思ったらちがった(^_^;)
似てるなあって思ってたら、兄弟だったんですね。
納得です!

あんまり写真撮れなくて残念です(T_T)

このあと、カフェの方に行き、雑談。
ショコラママが大阪出身とか、皆さん訓練受けた話とか盛り上がりましたよ(^^)

平吉くん、ねねちゃん家と藤沢こじくん家がワンコ用パンケーキをお裾分けしてくださいました。
サクサクしてて美味しそう(≧∇≦)
茅ヶ崎こじくん、ぺろりです(笑)

あと、ステキなものを頂きましたよ(*^^*)
ステッカー
同じお名前だから使ってくださいと藤沢こじくんパパさんママさんから!
メチャクチャ感激です(≧∇≦)
車洗車したら早速車に貼ります!ありがとうございます!
ゆずママ名刺
ゆずちゃん、こゆずちゃんママからこんなステキな名刺を頂きました(^^)
すごいですよねー!!帰ってチチに見せたら凄すぎて感動してましたよ!

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございました。
これに懲りず、また遊んでください!!

こじくん、次の日に病院に連れて行きました。
どうも、全身に湿疹が(^_^;)
ちょっと前から様子みてたのですがあまりに痒がってかわいそうなので(T_T)
そのことはまた、今度(^^)

訪問ありがとうございます。
22日で我が家にきて三ヶ月となりました!
ますます元気なこじくんに応援ポチをお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追記
[緊急]神奈川より供血のお願い
免疫介在性溶血性貧血と闘っているキャンディーちゃん。
6月の発症後、6回の輸血でお薬が効くのを待っていましたが
7回目の輸血の時に、9頭いる病院の供血犬全てとクロスマッチに失敗してしまったそうです。
うちはフィラリアもちなので協力できないけど、同じ神奈川なのでなにかできないかな?と思いここにリンクをはらせていただきます。
http://ameblo.jp/doggiejunkie/entry-11383529849.html
どうか、キャンディちゃん、良くなりますように・・・。
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
念願の小次郎くんにも会えたし、みんなで一杯遊べて楽しかったですね♪
小次郎くん、やさしいお顔してますよね!
可愛かったなぁ!
お近くですから、また遊んで下さいね~!

名刺まで載せて頂いて、ありがとうございます^^ ちょっと恥かしいですが(笑)

今度は小次郎パパさんともお会いできると良いなぁ♪

ちくわくんとも、沢山プロレスしてもらって、
ありがとう♪って伝えて下さいね
2012/10/24(Wed) 12:56 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
ゆずままさん>ほんとに楽しかったですね。また開催しましょうね!!
ちくわくん、あの後、肉球が腫れちゃって病院に連れてったそうです。砂利だったので傷つけちゃって炎症をおこしたとか。子供のワンコの肉球には砂利はちょっとキツイなかな。
ちくわくんに会ったら伝えますね♪
2012/10/25(Thu) 13:01 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さてさて、続きです(^^)こんなかんじでコーギーわらわら(^^)コギさんがこんなに集まってるとやっぱり目立
2012/10/25(Thu) 13:29:47 |  まっとめBLOG速報
さてさて、続きです(^^)こんなかんじでコーギーわらわら(^^)コギさんがこんなに集まってるとやっぱり目立
2012/10/25(Thu) 13:29:48 |  まっとめBLOG速報

