--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月04日 (土) | Edit |
こじパパです!毎日あつい日々が続いてますね~。。。
こじくんも家では毎日こんな感じですw

リラックス

ブログも試行錯誤でやっていきたいと思ってます!みなさまコメントありがとうございました!とってもうれしかったですよ!!!


最近のこじくんは新しいコマンドを覚えました!しつけとか何かの役に立つと言ったら全然関係ないコマンドなんですが、覚えてくれました!(ただおやつが欲しいだけかもw)
近々アップしてみたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!はじめまして…

アンディ&レオンの飼い主です♪
ブログ開設、おめでとうございます(^^)

今度、可愛いこじ君に会えるのを楽しみにしています♪

これから、どうぞヨロシクお願いします!!
2012/08/04(Sat) 21:37 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます!
こじろう君とのご縁もとってもよかったです♫

我家には5歳になるしっぽ付きコギ(♂)のぽち君がいます。
はなちょびぃ家を通じて皆様ともオフ会などでお付き合いいただいてます。
湘南boyとなったこじくんにも、是非お会いしたいです!!
コギって可愛いですよね~♪
どうぞよろしくお願いします!
2012/08/05(Sun) 00:38 | URL  | ぽち太 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
お!新しいコマンドですか!えーと、なんだろう・・・
もしやうちの連中がやる
「おやつ!」って言うとアイコンタクトが取れるってやつですか?(笑
あ、うちの連中のは、ただの条件反射ですが(爆
2012/08/05(Sun) 02:06 | URL  | はなちょびぃハハ #-[ 編集]
No title
しょこたんさん>はじめまして\(^^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログは、パパさんと一緒にがんばっていきます!

この記事や前回のコメント見て、思ったよりデキルパパさんにビックリです(笑)

オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます\(^^)/
2012/08/05(Sun) 12:36 | URL  | こじははです(*´▽`*) #-[ 編集]
No title
ぽち太さん>はじめまして\(^^)/よろしくお願いしますm(_ _)m
しっぽコーギー可愛いですね。おしりふりふり、しっぽゆらゆらしながら
歩くぽちくん、可愛いだろうなぁ・・・(・∀・)
お会いするのを楽しみにしてます!

こじくんが来てから普通にペットショップでワンコをかったのではこんな交流はないよねーとパパさんとよく話してます。

なんか、とってもうれしいです(*゚▽゚*)
2012/08/05(Sun) 12:47 | URL  | こじははです(*´▽`*) #-[ 編集]
No title
はなちょびぃハハさん>うふふ(^q^)おやつでアイコンタクト、めっちゃかわいいです!(笑)

コマンドは次の記事に載せてみました\(^^)/

わたしは「まて」の時のこじくんの目がピクピクするのが可愛くてたまりません(笑)

犬っていろんな表情があってホント、可愛すぎてあきません(笑)(*^^*)
2012/08/05(Sun) 12:55 | URL  | こじははです(*´▽`*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

