--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月23日 (火) | Edit |
お久ぶりです!こじハハです(^^)
なにやら体調不良が続いてます。今は薬で調整中。
しばらくは病院通いですが、頭痛もコントロールできるようになりつつあり・・・。
ご心配おかけしましたm(__)m

さて!先日の日曜日、とうとう実現しました!

湘南コーギーの会!

藤沢のこじママがお声かけをしてくださって集まりましたよ!6家族8コギ!!
日曜日だったので他のワンコもいる中、コーギーの集団はかなり目立ってました(笑)

参加はショコラとの日々の生活ショコラちゃん
ショコラちゃん
うちのチチはショコラちゃんが大好きでめちゃくちゃ会いたがってたんですが仕事で今回不参加。かなり残念がってました!

そしてあいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくてゆずちゃん&こゆずちゃん
ゆずちゃん
こゆずちゃん
とってもお顔がちっちゃーい!!こじくんの1/2です!!いや、マジで!!!(笑)

そして、平吉でいッ!でお馴染みの平吉君、ねねちゃん
平吉君
ねねちゃん
さすが幼いころからずーっと一緒の2コギ、仲良しでいつも一緒です(^^)ゆず&こゆずちゃんのところもですが、やはりコーギーの多頭飼いは憧れです(#^.^#)

そして、いつも行く近所のドッグランでお知り合いになり、今回お誘いして参加してくださったちくわくん!
ちくわくん
お顔が写ってなくてごめんなさい^^;この洋服お子さんのタンクトップを切って作ったそうですよ!すごいですよね!!いつも元気いっぱいのちくわくん!見ていてホントに飽きません(笑)背中の模様がこじくんとそっくりで今日も一緒に来ていた息子さんが「ちくわ追っかけてたらいつの間にかこじくんだった!」って言ってました(笑)

そーしてーーー

ホントにごめんなさい!!!

肝心のWこじくんを撮り忘れてました(ToT)/~~~

あとで2コジの写真撮ろうと思ってたのにぃ!!(*_*)

あ、でも平吉君、ねねちゃん、藤沢こじくんの3ショット!
こじろう、平吉、ねね
うふふ(^^)みんな真正面のカメラの方向いてます。可愛い(*^_^*)

まだ、写真がありますが次回に!
今回は早めに更新しますよ!(^^)約束!(笑)

ご訪問ありがとうございます!m(__)m
あれ?ぼくの出番は・・?ごめんね。こじくん。
そんなこじくんに同情のぽちっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追記
[緊急]神奈川より供血のお願い
免疫介在性溶血性貧血と闘っているキャンディーちゃん。
6月の発症後、6回の輸血でお薬が効くのを待っていましたが
7回目の輸血の時に、9頭いる病院の供血犬全てとクロスマッチに失敗してしまったそうです。
うちはフィラリアもちなので協力できないけど、同じ神奈川なのでなにかできないかな?と思いここにリンクをはらせていただきます。
http://ameblo.jp/doggiejunkie/entry-11383529849.html
どうか、キャンディちゃん、良くなりますように・・・。
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
日曜日はやっと会えてうれしかったです♪
ありがとうございました。
でも、体調悪かったんですか?
頭痛持ちとはまた違う?
私は頭痛持ちなので、いつも薬常備してます(>_<)

こじチチさんにそんな風に言ってもらって光栄です。
また、近いうちに遊びましょうね~

とっても人懐っこいこじ君。
控えめに甘えてくるところが可愛かったです~

そうそう、生まれが同じなのもわかって親近感わきましたよ~
関空よりまだ南の私にとっては堺は近くなのですが(-_-;)堺の友達には一緒にするなと
よく言われてたの思い出しました(笑)
2012/10/23(Tue) 17:02 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
オフ会参加されたんですね~。
8コギもいたら、興奮しますよね♪
別なブログを見ていて、お顔みてコジ君だって分かっちゃいました!!(密かにストーカー?)
町田は参加されるんですよね?
お会いできるのを、楽しみにしています♪
2012/10/23(Tue) 17:51 | URL  | かぴ #-[ 編集]
湘南コーギーの会なんてすごい会があるんですね。。。
さすが、都会だわ~~~。
たくさんのお友達ができるのって楽しいですよね!
2012/10/23(Tue) 18:43 | URL  | かっこう(すばるはは) #-[ 編集]
チロさん>本当に楽しい時間でした。ありがとうございます。是非また遊びましょう(^^)
そうそう、チロさんにアロマのことを聞こうと思ってて忘れてました^^;私はまだ勉強はじめたばかりですが今度是非お話聞かせてください!

かぴさん>町田、参加します!ちなみにちくわくんもお誘いしてます!(^^)コウタロウくんと茜ちゃんにやっと会える\(^o^)/
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

こじくん、すぐわかっていただけました?^m^
うふふ♪
このオフ会で気づいたのですが、こじくんはどうやら顔もでかいが足も短いらしいです(笑)

かっこうさん>なんだか勝手にそう呼んでます(笑)
決して都会ではないですよ^^;
でも、こじくんを通していろいろな方とお知り合いになれて本当にうれしいです。
あ、11/18のオフ会、改めて参加表明させていただきました!!\(^o^)/
チチも休みをとれたので今から楽しみにしてますよー。
牛久のぬいぐるみすばるんと少しでもお近づきになれたらうれしいな♪
あと、なにげにドッグランもなにやら評判がいいので楽しみです(^^)
2012/10/23(Tue) 19:28 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

