--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月11日 (木) | Edit |
またしてもブログ放置しずぎでございます(>_<) 忙しい&ハハ体調不良&ネタが無い!!
ってなわけでブログは放置気味ですが、コジ君は毎日元気に暮らしていますよ~!

最近のコジ君は皮膚が弱いせいかお腹の辺りと指の間に湿疹ができてしまってます。。。
病院でもらった薬を塗布して様子をみてますが、シャンプーも中々出来てなかったし、結構臭くなってきたのでシャンプー&薬用シャンプーしました!


意外と大人しいコジ君
シャンプー中


しわしわ顔が


シャンプー後


ん~♪いい匂い!!これで暫くは臭いとはおさらばだぜ!


先日すばるん家のかっこうさん主催の牛久のドッグランでのオフ会とっても楽しみにしていたのですが、雨の大馬鹿野郎のせいで中止になってしまいました。。。久しぶりに皆さんに会えると思ってコジ君も楽しみにしてたんですが、午前中に中止の連絡があり、朝も早起きだったせいもあって二人とも昼過ぎまで寝てしまいました。。。
そうしたら夕方になってメールに気づくハハ。

「あー!!葛西臨海公園でオフ会やってるって!!!!」

時間はもう4時ぐらい。。。もう少し気づくのが早かったら・・・とっても残念でした。。。
時間と日にちさえ合えば行けるだけ行くので是非是非コジ君さそってやってください><


なのでその日は近所のドッグランに連れて行ってあげました(^O^)

最近は日が落ちるのが早くなったせいか夜にいくと全然ワンちゃんがいない・・・なので少し早めにいったら結構いる!よし、コジ君遊んで来い!とリードを外すも相変わらずワンちゃんの輪に入っていかない・・・お尻嗅がれても知らんぷり・・・なんで他のワンちゃんと遊ばないんだろうなぁ~(-_-;)

すると大型犬+中型犬合わせて6頭に囲まれガウられ吠え返すも戦意喪失・・・弱いぜコジ君・・・


やめてください


そのあとも結構しつこいワンちゃんに(飼い主さん見てないでやめさせてくださいよ・・・)ちょっかいを出されちち&ハハで追いかけっこなどしてその日は終了でした(-_-;)

ドッグランのすぐ横の公園が運動公園になってて帰りに健康遊具で遊んだんですが結構きつい!運動不足を痛感しました・・・。スケボーをやるフィールドがあるのでそこでコジ君を走らせて台に乗せたり中々楽しかったです

スケボー


そういえばペットショップでこんなパクリなオヤツを発見してしまったのでつい買ってしまいましたwww
おやつ怪しい


ん?これはじゃが○ことき○この山??帰ってさっそくあげるとコジ君はむしゃむしゃ食べてましたけどねw

胡散臭い


そろそろネタが尽きてきたのでコジ君の日常を貼り付けていきます!


ぬぱー


やめてください2


にかっ


体重計


邪魔しないで


うへへ

これは乾かしていた所ですw
おおぅ


ガウガウ


きもよい


今度の町田はとっても楽しみです!!ブログさぼりすぎですが皆さん見捨てないでくださいね><;

訪問してくださりありがとうございます。
変顔得意な(させられてるんですけどね(^^;;)こじくんに応援のぽちっをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コジ君ってひとり遊びが好きなのかな・・・
よそのわんこにちょっかいだされても、
ガゥらないなんて良い子ですよ。。。
2012/10/11(Thu) 14:04 | URL  | かっこう(すばるはは) #-[ 編集]
コジ君元気で良かったです~

この間は寒川行けなくて残念だったんですが、コジ君も行けなかったのかな?
ショコラもワンコと遊ばず人の所ばっかりですよー
そして最近お尻クンクンされるとガウるからちょっとヒヤヒヤです。

次のお誘いはいつかなー
早く会いたいなー
2012/10/11(Thu) 16:50 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
コジ君、おとなしくてうらやましいです!
うちは周りでワンワンして遊んでると、仲裁に行って
なぜか、けんか売ってきます(涙)

きのこ・・・怪しげで毒キノコに見えませんか(笑)
2012/10/11(Thu) 21:53 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
コジ君の日常はお顔マッサージで小顔を目指しているのでしょうか?(笑)
私、ジャガ○コ大好きです。
旅行に行ったら、絶対ご当地ジャガ○コ買って帰ります!!
ワンコ用も味見したいかも♪
2012/10/11(Thu) 22:53 | URL  | かぴ #-[ 編集]
コジくん、ドックランで他のワンちゃんと絡んで遊ばなくたって自分なりに楽しんでいられる位がいいですよ♪
おまけに、しつこくされてもガウらないなんて、ほんとイケメンなだけでなくお利口さんよ~!

コジくんの日常…笑える!
変顔にさせられても、文句も言わないなんて(笑
ウチの子供たちにコジくんの爪の垢でも飲ませたい!
2012/10/12(Fri) 09:35 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
コジコジハハさん、体調悪かったのですか?!
大丈夫かしら?
先日はお会いできなくて残念でした。
なにぶん泥縄で思いつきで行動するので申し訳ありません。
でもあそこは近いのでまた出没すると思うので
近いうちにお会いできると思います♪

いろんな表情のコジくん、可愛いです。
ドライヤーもおとなしくかけさせて偉いな~!
こじろうはドライヤー大ッ嫌いなのでもっぱら自然乾燥派です(笑)
ほんとお利口ーギーで羨ましいなあe-278
2012/10/13(Sat) 00:55 | URL  | こじママ #hRQUxaF2[ 編集]
かっこうさん>全然遊ぼうとしないです。。。ちょっかい出されると何回かは吠えるんですけど、そのうち無視し始めます(´Д` )

チロさん>寒川行けなかったんですよー(T_T)でも近いので時間さえ合えばいつでも会えそうですね!
お尻嗅がれてもコジくんは本当に無視しますw

ピノホリママさん>宅配の人とかにはワンワン吠えるんですよ(´Д` )前は仲裁にいってたんですけど、今は囲まれて小さく丸まってしまいます。。。
きのこは見た感じ毒々しいですw手作りって書いてあるので何か切ないですw

かぴさん>はいwマッサージして小顔コギ目指してますw
ジャガリコ美味いっすよね!食べ出すと止まらなくなりますw
犬用のジャガリコはカリカリしてなくてモッサリしてますよ!

しょこたんさん>そうですかねー( ;´Д`)なんか他のワンコちゃん達が追いかけっこしてるの見ると一緒に遊べばいいのにとかいつも思ってしまいます(´Д` )
イケメンでお利口なんて嬉しいです!!
変顔は本当は迷惑がってるかもですw

こじままさん>こちらこそすみませんでした!本当近いので是非是非お会いしましょうね!
ドライヤーはかける前に洗面所でブルブルするので後片付けが大変ですw
お利口なんですかねw?確かにうちにきた当初と比べるてだいぶ大人しくなったかなと思います( ´ ▽ ` )ノ
2012/10/13(Sat) 03:27 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

