--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月25日 (火) | Edit |
大分久しぶり更新になってしまいました(:_;)コジちちですこんばんわ!!


ちち、はは共に忙しくて全然更新できませんでした><; 心配してくださった方もいると思いますが(いねーよっ!)コジ君は毎日元気に過ごしてますよ!!

爆睡


爆睡2


と、まぁ毎日ぐーたらしてますw
しかし!コジ君は体重が少々増加傾向にあるので毎日の散歩は雨が降らなければかかさず行ってますし、時間があればハハが近所のドッグランに遊びに連れて行ってくれてるので、運動不足は問題無いとは思ってます。


先日は時間があったので寒川のドッグランに行ってきました!
ドッグラン車内


着いてみるとまたもや誰もいない・・・(:_;)コジ君は他のワンコに吠えるので慣れさす為にもお友達がいればな~なんて期待して少し早めに行ったのに・・・
でも貸切なら貸切で遊んじゃえってことで結構追いかけっこしたりして楽しんじゃいましたw

寒川ドッグラン

しばらく遊んでるとお友達がきましたよ!ゴールデンレトリバーのさくらちゃん(^O^)コジ君吠えるかな~と思いましたが吠えないwてゆうかあまり相手にしてないwコジ君は他のワンコとあまり遊ばないんですよね。。。お尻かがれても知らんぷり。全然遊ぼうとしないんです。。。むしろ人間の方ばっかりいきます((+_+))自分のこと人間っておもてるんでしょうか・・・

さくらちゃん
さくら1


さくらちゃん2
さくら2


コジ君とさくちゃん
さくら3


さくらちゃんはフリスビーがとっても大好きでパパさんに何回も遊んでもらってました(^O^)コジ君もさくらパパさんに投げてもらってましたが全然興味なしでした((+_+))


ちちとハハは9/16にAIR JAM 2012と言う夏フェスを見るために宮城まで車で行ってきました!その為コジ君はいつも行っているわっふる動物病院さんがペットホテルもやってくださっているので2日間お留守番してもらいました。

エアジャム


とっても楽しいイベントだったんですが、帰ってきたのが朝の6時、コジ君迎えに行ったのが11時、ハハは仕事が12時、ちちは仕事15時からでホントにしんどかったです・・・

でもコジ君迎えいったらこの顔ですwww

ただいま

ぴょんぴょん跳ねて嬉しそうにしてたので安心しました!院長先生になつきすぎて帰りたくない!ってダダこねたらどうしようとか思ってたのでw
しかしその日の夜にハハは疲れて寝ている所をコジ君が襲撃して怒られてましたw

ははに怒られた

このテンションの違いっぷりに笑いましたw


最近は近所のドッグランが夜8時までやってくれていることもあってハハが結構連れて行ってくれてるんですが本当にコジ君は他のワンコと遊びません。。。人間に媚びてばっかりです。。。吠えも多少減ってはきましたが、自分より小さいワンコとかには吠えます。この間は着いてすぐにボーダーコリーちゃんにガウられて着いてから2分くらいで心が折れていましたwもっとみんなと遊んでほしいな~・・・

待って


興味がない

すごい大きなワンコがきて・・・
でかいのきた


逃げてきましたw
助けて


とまぁ更新はあまりできませんでしたがちょいと肉球の間に湿疹ができてしまって薬を塗って治療中ですけどコジ君はいたって元気ですよ~!!涼しくなってきたので散歩も楽になってきました!気温差が激しいので皆様体調に気を付けてくださいね!



最後は新しいおもちゃで遊ぶコジ君ですw
これは楽しい


一応近所のドッグランでは細マッチョでとおっているコジ君に
ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
ちちははさん、お忙しくて大変でしたね!
お迎えの時の嬉しそうなこじ君と
ははさんに怒られた時のギャップ・・・
かわいいです^^
2012/09/25(Tue) 07:37 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
こじく~ん!顔の大きさ実際見てみないと写真を見る限り分からないから大丈夫!(笑

ドックランでの笑顔、超可愛い♥
オモチャ持つ手が萌え萌えだし~♥

ペットホテルでのお留守番もお利口にできて偉かったですね♪
ちち、ははさんも強硬スケジュールお疲れ様でした(^^)
2012/09/25(Tue) 09:50 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
さすが~若いぱぱさんままさんだと強硬スケジュールも
なんのその~~~~。
コジくんは人間には子供から大人までフレンドリーだから
いいですよね~。。
わんこには興味ないのもいいかもよ~~~。

お疲れ様でした~~v-22
2012/09/25(Tue) 12:07 | URL  | かっこう(すばるはは) #-[ 編集]
こじくん、元気そうで良かった^^
ドッグランでの様子は、うちのゆずと同じ感じです!4才ですがもうこれからも犬とは遊ばないかな!
こゆずは、ガウガウしちゃうんですが、ホントは遊びたいんです!遊び始めたらもうどうにも止まらないです(笑)
なかなかのハードスケジュールだったようですね、とても真似できません(笑)
2012/09/25(Tue) 12:47 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
ピノホリママさん>お久しぶりです~!!本当忙しくて大変でした((+_+))こういうギャップにやらてしまいますw

しょこたんさん>実際初めて会う方が見たら笑っちゃうかもしれませんよwコジ君はなぜか病院大好きでお尻フリフリするんですwなのでなつきすぎて忘れられるてるか心配だったんですwねぎらいのお言葉ありがとうございます!

かっこうさん>いやいやwその日の仕事本当に睡魔との戦いでした>< フレンドリー過ぎて他の犬にもフレンドリーになって頂けると嬉しいんですけどね~

ゆずママさん>はい!とっても元気ですwゆずちゃんもあんまり遊ばないんですね~ コジ君は本当は遊びたいのかすらよくわかりませんwたま~にお尻はかぎに行くのですがそれでお終いになってしまいます・・・
2012/09/27(Thu) 05:12 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コジ君もチチハハさんもお元気そうでよかったです。
ウチも11月に宮城行く予定です。
ワン連れなので、あまり観光はできないかなぁ。。。

コジ君、そんなにお顔大きいのですか?
家の近所に、かなり顔の大きなコギさん(小太郎君というのです)がいるので、比べてみたいなぁ。。。
あ、今も外で吠えてます(笑)
2012/09/28(Fri) 07:26 | URL  | かぴ #-[ 編集]
かぴさん>返事大分遅れてすみません><; コジくんはでかいですよw体は小さいので余計に目立ちます
2012/10/11(Thu) 03:09 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

