--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月12日 (水) | Edit |
お久しぶりです。コジハハです(^^)
夜はだんだん過ごしやすくなってきましたね。

こじくんはというと、この間嘔吐しまして・・・(^_^;)
チチ&ハハは大慌てでした。ネットで調べたり、吐いたあとはごはんどうすればよいとか・・・etc
いろいろ調べ取りあえず次の日の朝ごはんはやめときました。
こじくんは楽しみのひとつを奪われてかなりいじけてました。

でも、しょうがないよね・・・。こじくん(^_^)/
そこは、愛なのでわかってね。

今はけろっと元気いっぱいです(^^)

さて、やっときたのは・・・

近所のドッグランの会員証!!

徒歩10~15分で行けちゃうのでお散歩途中でプラ~っと立ち寄れちゃうのと、時間が10月いっぱいまで朝の6時から、11月からは7時から、夜は20時までやってくれるのでホントにありがたい!!!
しかも、年会費を支払えば無料なのでほんとにお手軽です!

そして、行ってきましたよ!昨日は18時くらいから2時間、今朝は7時くらいから1時間!

こじくんはワンコに爆吠えなのですごく心配でしたが、ほんとに最初だけで・・・
ワンコとフレンドリーに遊ぶことはなくてもいろんな犬におしりをクンクンされこじくんもご主人に甘えんぼしているワンコのすきを狙いクンクンして楽しく過ごせました(^^)

夜はお初だったので写真を撮る余裕なかったんですが、朝はワンコも少なめでしたのでがんばりました!

いろんなおともだちいるよ

おともだちできました

きみ、うまですか?

夜には10か月になるコーギーちゃんもいてハハも楽しかったです。

朝、晩と行ける日はガンガン活用したいと思います!

おまけ
こじくん、ボールの上に座ろうとしてるのかなんだか、変な動きをすることがあります。
何をしてるのかわかる方、教えてください!^^;
[広告] VPS

この動画の中では最後の方、後ろにボールがあると思ってるけどないっていう・・・(^_^;)(笑)


ご訪問ありがとうございます。
チチのひざの上は居心地がよくて眠くなっちゃうけど
ハハのひざの上は後ろ足がはみだしてしまって勘弁!!
というこじくんに応援ぽちりっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追記
動画なんだか分かりづらいですね^^;スミマセン。
オマタにこすりつけてるのかなぁ・・・でも去勢してるしなぁ・・・といろんなこと考えますがよくわかりません(笑)
うちのワンコはこんなことするよーとかあれば是非聞かせてください(^^)
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こじくんのお家の近くはドッグランが色々あって良いですね~!
ガウガウしないで仲良く遊べるようで良いですね^^
最近、こゆずがやたらガウるので、ドッグランに連れて行って大丈夫?と心配なくらいなんですよ!
これから涼しくなって、お散歩も楽しくなりますね~!
2012/09/12(Wed) 12:52 | URL  | ゆずママ #-[ 編集]
近所にドッグランがあるなんていいですね~~~。
湘南なんておされな場所行ってみたいデス。。。

こじくん、おひざの上に座っていいなぁ~~~
2012/09/12(Wed) 13:26 | URL  | かっこう(すばるはは) #-[ 編集]
こじ君、いきいきしてて楽しそう~
お友達と遊べて良かったですね!!
ワンコに囲まれて耳がペッタンとなってるのが可愛いです♪
ドッグラン、大活躍できそうでうらやましいなぁ。

ワンコの変な行動なんですが、ショコラはチッコ出る所を一心不乱に舐めてその後、腰を振るんです。
気になって病院で聞いてみたけど、特にコメントなしでした(>_<)
後は行動ではないんですが、水を飲んだ後、必ずむせるんです。これも呼吸器に問題があるんではないかと病院で聞いてみたけど、これも外からじゃわからないってだけで。。。
色々心配や悩みはつきないです。
2012/09/12(Wed) 20:28 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
徒歩圏内にドッグランがあるなんて、羨ましいです。
コジ君、運動不足とは無縁ですね♪

動画何度か見たのですが、ちょっとよく分かりませんでした。
お尻を床にこする時は、肛門腺と聞いた事があるけど、違うようですし。。。
2012/09/13(Thu) 22:57 | URL  | かぴ #-[ 編集]
ゆずママさん>近くにあるのがとっても便利でいいです(^O^)コジくんはドッグランでは最近ガウガウしなくなりましたwでも人間大好きで他のワンコと全然遊んでくれません(-_-)


かっこうさん>意外と湘南はオシャレな街ではないんですよw何か湘南とかいうブランドが独り歩きしてて一歩街に入れば田んぼばっかりですからねw
ひざの上はチチが無理やり乗せてますw


チロさん>昨日はボーダーコリーちゃんについた瞬間ガウられて心が折れたのか終始おとなしかったです(^_^;)
どのワンコも謎の行動とるもんですね~うちのコジ君もお水飲んだ後吐くんじゃないかってくらいむせるときがあります。病院でうちも聞いたんですがそんなに心配することじゃないって言われてますけどね(^_^;)


かぴさん>はいw運動不足と無縁ですね(^O^)色んなワンコがいて楽しいです!
動画は、コジ君がボールにまたがるんですよ。そしてそれに座ろうとするんです。でも丸いからペタンと尻餅ついちゃうんですが何回も繰り返すんです。目は遠くをみてるのでなにしてるんだろうと・・・
2012/09/15(Sat) 03:18 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コジ君だんだんと目が変わってきましたね
チョコ地と肥えた様な気がするのは私だけ?
近くにランがあるのはとっても羨ましいです
我家はあぜ道とバイパス下の雑草が
ボウボウの空き地です
コジははさん体調は如何ですか?
今年は異常気候だそうです
体調にお気を付け下さい
2012/09/16(Sun) 22:52 | URL  | COCO&MOCO #-[ 編集]
COCO&MOCOさん>バレましたか(´Д` )コジ君少し体重が増えてしまいました^^;病院の先生からはまだ許容範囲ですが、腰に響くので気をつけて下さいねといわれました(´Д` )コジハハは二日前にはっちゃけすぎてちょいと体調悪いです。。。ご心配ありがとうございます!
2012/09/19(Wed) 03:02 | URL  | コジちちです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

