--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年09月06日 (木) | Edit |
ハハが体調不良のためまたもや深夜に更新コジちちですこんばんは(´∀`)

連日の豪雨でネタが全然無くて更新が全くできませんでした。。。ですがコジ家は皆生きてますよ~w

雨も連日降り続いていたので散歩はもっぱら高速道路の高架下を往復。。。少し霧雨になったから行ってみようかと家を出ると途中で豪雨に振られる始末。。。でもコジ君のウンチをさせなきゃいけないのでコジ君もつまらなかったと思いますがずっと高架下を往復往復。。。最後の方なんてコジ君自らリードを引っ張り家に向かってグイグイ引っ張っていったりして、つまんなかったんだろーなと可哀想な思いをさせてしまいました(´・_・`)

昨日やっと晴れて散歩もいつも通りいけたのでコジ君も許してくれるかな(´・ω・`)


つまらなそうなコジ君
雨はつまらない


さらにつまらなそうなコジ君
雨やんで


暴れ始めたコジ君w
,散歩つれてけ


仕方ないのでコングで引っ張りっこです(^O^)
負けてたまるか


そしてオヤツでごまかし・・・w
ayatuha.jpg


小雨になったので突撃です!
小雨になりました


毎日こんな感じでした(´・ω・`)やっぱりレインコート買ってあげようかな・・・でも結構いい値段するんだよな・・・夜だけ晴れてくれないかなぁ~www


話は変わってもう夏も終わりですね~日が落ちるのもすっかり早くなってしまって・・・もうアイスもそろそろ食べ納めかしら(´・_・`)なんてガリガリ君の梨味を食べてると・・・



当たったぁぁぁあああ!!



ガリガリくん

本当10年?20年ぶりぐらいにアイス当たりました!!コンビニで買ったから替えにいくの恥ずかしいです(*´д`*)


最近はお出かけできてないのでハハがすべて手作りでインド料理を作ってくれました!バターチキンカレー、ナン、サフランライス、タンドリーチキン!!
いやー全部本当に美味かった~(((o(*゚▽゚*)o)))うちのハハは料理が上手なのできっと定食屋開けると思います。開いたら皆様是非お立ち寄りをw


夕食


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
110番ではなく、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こじ君、雨のお散歩は嫌いみたいですね~
ショコラは水たまりが好きなので雨だと一段とはりきります(笑)
こじ君リラックスしてますね~
ショコラもなんですが、寝る時に後ろ足を壁やクッションにひっかける姿が可愛い♪

コジははさんのお料理すごーい!!
そしてそんなコジははさんをお料理上手と言えるコジちちさんも素敵です♪
外食できなくてもお家で楽しめますね。
2012/09/06(Thu) 09:41 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
神奈川は、雨降り続きでしたか~!
連日だとワンコに申し訳ない感じになりますよね~(^_^;)
自分が降らせてる訳ではないですが。

ははさん、超お料理上手♪
ちちさんもがっつり「胃袋」掴まれちゃった!!ってヤツですね^m^
行きますよ~!湘南なんてオシャレな場所だし!
ちちさんお墨付きのお料理だし!
こじくんはお店の看板犬になれますね♪

確かに、「当たり」恥ずかしいですよね(^^)
ウチにも「よっちゃんいか」の当たりが数枚ありますが…
ちと恥ずかしいので、次男くんが一緒にいる時に…と思い貯めてます(^_^;)


2012/09/06(Thu) 11:36 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
我が家は雨天中止という運びになっております^^
お散歩はご飯の次に好きなようです”
こじ君は散歩の方が好きかな?

ガリガリくんに、コーンポタージュ味が出たそうですが・・・考えた感じでは微妙ですね(笑)
当り!!大威張りで取り換えて下さい^^
はは!私もちょっと勇気ありませんので、近所の子にあげちゃうかも^^

ははsama!
インド人もびっくり(^_^)/~めちゃめちゃ料理お上手そうで、開店のあかつきには、お祝いに駆けつけますよ^^
チチ・・・幸せものでありんす^^
2012/09/06(Thu) 21:41 | URL  | ユズママ #-[ 編集]
チロさん>雨は苦手みたいです(´Д` )水たまりもジャンプしたり避けたりしますし(´Д` )寄っかかってねる姿かわいいですよね!
ハハの料理は本当にうまいんです(*゚▽゚*)外食も美味いのですが家のご飯が一番うまいですw


しょこたんさん>本当雨が続くとかわいそうになっちゃいます(´Д` )コジ君看板犬ですかwいいですね~(*゚▽゚*)
よっちゃんイカもうまいです!当たり券はまだ変えてないです・・・w


ユズママさん>雨天中止ですか!うちのコジ君もご飯の次に散歩好きみたいです!なのでかわいそうで・・・w
ガリガリ君コンポタージュ味食べたかったんですがどこも売り切れ・・・(´Д` )味は美味しかったんですかねぇ~(^_^;)
お祝いお待ちしてますwwwハイ、幸せ者でありんすw
2012/09/08(Sat) 17:57 | URL  | コジちちです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。