--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月01日 (土) | Edit |
今晩は?お早うございます?またもやこんな時間に更新します。コジちちです(´Д` )

先日再びドッグランに行ってきました(^O^)前回とは違って屋外のドッグランです!HPを見る限りでは中々綺麗ですぐ目の前には新幹線が走ってます(^_^;)
で、着いてみると・・・


またしても貸し切り状態~
(*´ω`*)
いや、他のワンコいてもイイんですよ。コジ君の吠え癖も直したいし、他のワンコとも遊んで欲しいし。でも貸し切り状態は気を使わなくていいし、思い切り遊べるしで何か得した気分に~(*´ω`*)


店の人もとってもいい人で良かった(´Д` )前回は・・・ブツブツ・・・
ドッグラン内は砂利でしたが、プールも2箇所あって結構広く1時間しかいられなかったですがとても楽しかったです!

貸切

追いかけっこたくさんしました♪
貸切最高

プールに興味津々ですが・・・
入ってみようかな

結局入らんのかいっ!!
覗くだけ

入るんかいっ!!
水はこの位が最高!

コジ君ダッシュ!
ちゃんと撮って

写真の左側ではハハが走ってますw
ははとダッシュ

結構暑かったのでお店の人が氷水をくれました(^O^)
氷うまい

ハハと追いかけっこしてますw
[広告] VPS


結構広く店長さんもいい人だったのでここにはまた行こうかと思います!



そして昨日はフィラリアの経過観察の為病院に行ってきました。病院はいつものわっふる動物病院です。

2クールめは2ヶ月あけてからお薬を始めると言うことになりました。その方が薬に対する耐性ができなくて効果的という事です(^O^)早くいなくなるといいなぁ~(´・_・`)
あと両脇があせもみたいになっていてたまにアグアグ噛んでるんで見てもらったらそれほどひどくなく、薬用シャンプーで様子をみてくれとの事で一安心です(´Д` )当のコジ君はまたもやオヤツをゲットして終始ゴキゲンでした^^ ・・・しかし!!コジ君の体重がちょっと増えていたので暫くオヤツの量を減らしたいとおもいます!

病院

さて終わりに皆さんのおうちのワンコさんはイビキをかきますかw?うちのコジ君はこんなイビキをかいてます(´Д`)聞こえるかな?
[広告] VPS



いつも訪問ありがとうございます(^-^)
この位の水で大満足なコジ君に応援ポチッをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ブログタイトルが入りましたね
新しいRUNなかなかよさげな処ですね
コジ君よりもハハさんのほうがはしゃいでますが・・・
フィラリアの治療は気長に行きましょう
必ず駆除きるんですから
体重また増えましたか?
こんにゃくでできた犬のおやつがあったような…
2012/09/01(Sat) 05:37 | URL  | COCO&MOCO #OLHiJ7es[ 編集]
coco&mocoさん>途中の段階でアップしちゃったのをみられちゃいましたね(^^;
ドッグラン、確かに私の方が楽しそうですね(笑)
お店の方にも「この暑いのにがんばって走ってましたね」って言われました(^^;
私はチチとちがって足がめちゃくちゃ遅いんですよ~。
だからかなり一生懸命走ってるんですがすぐコジ君に追いつかれちゃいます(>_<)
体重は11キロで理想くらいになったそうですが1ヶ月でこの増え方にチチ&ハハは焦りました。いつもお菓子をくれるチチのところに行ってもくれないのでコジ君はいじけてましたが、チチのほうも「コジ君にお菓子あげられないよぉ」といじけてました(笑)こんにゃくでできたおやつがあるんですね!探してみます!いつも情報ありがとうございます!!(^ ^)
フィラリアも気長に治していきたいと思います!
2012/09/01(Sat) 07:21 | URL  | コジハハです(^-^) #-[ 編集]
お出かけいいですね♪
なんか良さげなドッグランですね~
プールもあるんだ( ..)φメモメモ
もしかしてこちらカフェがあってミッキーのパンケーキとかある所ですか?
我が家はまだ行ったことないんだけど・・・
湘南コーギー友の会の会場にしようかしら?!

コジくんプールよりお風呂派なのかしら?
まったり感がかわいいわあー!!
お腹水についてるだけでも涼しいみたいですものね。
コジくんとこじろうの頭の感じがとってもよく似てる(笑)
でも体重11kg?・・こじろうは14.5kgあります。
実はジャイアントコーギーって犬種なの(嘘
2012/09/01(Sat) 20:26 | URL  | こじママ #hRQUxaF2[ 編集]
楽しそう!
お祝いコメントありがとうございました!
小まめなブログ更新見習わなきゃです。

こじママ&パパさんの休日スタイルがすっかりこじ君中心になりましたね?
しょうがないですよねぇ~、こじ君こんなに可愛いいんですもん♪
我家のぽちもジャイアントコーギーです(笑)
2012/09/01(Sat) 23:16 | URL  | ぽち太 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!
こじママさん>そうですそうです!時間がなかったのでCAFEには行けなかったのですが結構軽食とか食べられて、ワンちゃん用のメニューも何種類かあるみたいですよ~(*^_^*) 広さは中々よかったです!ただ、新幹線が近くを走ってるので驚かないか少し心配です。
一回だけ他のドッグランでプールに飛び込んだんですが、2秒であがってきました(´Д` )
ジャイアントコーギーこじくんに会えるの楽しみにしてまーす!


ぽち太さん>いえいえ~(^-^)人気ブログいつも参考にさせていただいてます!
本当に生活の中心がコジ君になっちゃってますwでも皆さんもワンコ中心になっちゃってますよね(´∀`)
ジャイアントぽち太くんにも会えるの楽しみにしてまーす!
2012/09/02(Sun) 02:27 | URL  | コジちちです #-[ 編集]
こちらのランを申し込み中だったんですね^^
デビューで貸切とはラッキー♪

うちも親に似て、いびきかいてます^^;
結構豪快なときもあります(笑)
先代さんは人間並みに大きないびきでした!
2012/09/02(Sun) 17:18 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
ピノホリママさん>申し込んでたのはここではないんですよ~(^_^;)まだ登録証がきてないんです(´;ω;`)せっかくの休みだったので調べて行ってきました^^b
やっぱりイビキかくんですね~w人間並みとは一度聞いてみたかったです笑
2012/09/03(Mon) 00:00 | URL  | コジちちです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

