--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月28日 (火) | Edit |
テンプレートをいろいろ試し、結局これに落ち着きました(^^;
本まで買ってきてブログ勉強中のコジハハです!(^-^)

夕方うちから見える夕日が綺麗だったので撮ってみました
富士山

富士山が結構大きく見れます(^-^)

さて、最近こじくんの抜け毛が半端ない!!
今まで掃除機とクイックルワイパーとダスキンのLaLa
ダスキンララ
でお掃除してたんですがやれどもやれども出てくるこじくんの毛!!

そこで・・・・
ルンバ
買っちゃいました(・∀・)

掃除機には吠えて噛み付いて大騒ぎのこじくんですが
[広告] VPS


自らよけてくれてます(笑)(´▽`)
たまに他のことに夢中になっててルンバちゃんのことを忘れてるとぶつかられてびっくりして飛び跳ねてますが、基本大丈夫のようです、

しかも、ルンバって思った以上に使えるいい子です!!
めちゃくちゃ綺麗になる!!
もう手放せません(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、先日の24時間テレビを見ていると・・
テレビつまんない

有田がなんかいってる

すごいくつろぎっぷりです(笑)
有田もワンコに突っ込まれてるとは思いもよらないですね(^O^)

ある日、チチが靴下を脱ぎこじくんに足を近づけると・・・・
チチ臭いです

すんごい顔してます(笑)
どんな匂いだったか、想像したくないですね(笑)

24時間テレビをみてこう叫んだ!・・かどうかはわかりません。
一緒にテレビ鑑賞する可愛いこじくんに応援ポチッをおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追 記
気付いたらまともなコジ君の写真がありませんね(^^;
すみませんm(_ _)m
この顔に弱いの知ってますよ
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オソロイ~
お部屋からの景色ス・テ・キ! さすが湘南ざますね~

こじ家のお掃除ツール我が家の装備と同じです!
ダスキンモップとガァ~って吸い込むセットとルンバ!
ルンバ優れモノですよね?
掃除機に果敢に戦いを挑むのも同じだし、ルンバを無視するのも一緒 (≧∇≦*)
こじハハさん、コギ毛との戦いはコギ飼の宿命です…
そのうち慣れます。たぶん( ̄。 ̄;)
2012/08/28(Tue) 08:31 | URL  | ぽち太 #-[ 編集]
おお~ルンバだ~いいなぁ・・・
そうそうコギ毛は1年中の事ですから・・・
気にしない気にしない・・・
ぽち太さんの言う通りそのうち慣れます。。。(笑)
2012/08/28(Tue) 11:48 | URL  | かっこう(すばるはは) #-[ 編集]
フムフム
ダスキンモップ+ルンバ最強ですね
我家は多頭飼い(2コギ:フラッフィーとスタンダード+JRT+ビーグル)
なので抜け毛は半端ないです
朝晩二回の掃除機+スチームモップです
それでも抜け毛がフワフワ
多頭飼いとコギ飼いの勲章です
楽しく掃除しています・・・負惜しみ
2012/08/29(Wed) 00:37 | URL  | COCO&MOCO #-[ 編集]
ルンバ…憧れの電化製品!!

我が家も2頭分のコギ毛が大変な事になってます(^_^;)
でも慣れは恐ろしい物で、全然気にならなくなってしまいました^m^
我が家で、なかなか慣れない旦那は仕事から帰ると、まずソファをコロコロしてます(^_^;)
ちゃんと夜も掃除機かけてるのに、コギ毛1本でも気になるようです。



2012/08/29(Wed) 16:16 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
ぽち太さん>なかなかよい景色です^^冬になったらもっと富士山が綺麗に見えるとおもいます^^b お掃除セットお揃いとはw大体この二つあれば綺麗になりますね^^ただフローリングの臭いが取れないです・・・


かっこうさん>ルンバはかなり優れものです!半信半疑でしたけどびっくりしましたwコギ毛はもう最近は諦めてますw


COCO&MOCOさん>二つあれば大体完璧です!スチームモップも床に使って臭いを取ろうと思ったんですけどなかなか取れなくて><何かいい方法ないでしょうかw?


しょこたんさん>ダスキンモップさんがかなり使いやすいので気になったらすぐ掃いてます^^洗濯の後仕事着にコギ毛がよく付いてるのでコロコロをやってます^^b
2012/08/30(Thu) 02:23 | URL  | コジちちです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

