--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月24日 (金) | Edit |
こんにちは!ヽ(^0^)ノ
気付いたら昨日、マンゴーアイスを4本も食べていたこじハハです!\(^^)/

昨日は近場にある室内ドッグランに行ってきました(^O^)
ドッグラン独り立ちです。
これからドックラン

ハハは、コジ君だいじょうぶかな・・・(´・_・`)と、ドキドキワクワクでしたが、

だ・れ・も・い・な・い!!(´Д` )

少し、ほかのワンちゃんと遊べるようになるといいな・・なんて思っていたのでハハ拍子抜けです。
まぁ、コジ君が楽しめればいいか!(´∀`)

貸切です!

さあチチ、追いかけっこしましょう

色白なのに、高校球児時代は一番バッターだったというギャップを持つ瞬足チチと追いかけっこです!
[広告] VPS

ふふふ(*゚▽゚*)楽しそう。
(この動画の「ワン!」に何度も反応して吠えてます(-.-;))

家でコジ君を引き付けるためにチチとボール遊びをするのですが、人間が夢中になってキャッチボールをしてたら
・・・・・・

コジ君がいない!!!( ̄◇ ̄;)

「こじく~ん!!!」

大声で呼んで探し回ると・・
いた!!!(・∀・)

なんとプールがあったんですが、そこの椅子にのぼり外に脱出してたんですね。

チチがドッグランから飛び出してこじくん!と呼ぶとニコニコしながらこちらへ!
チチが「おすわり!」というとその場でおすわり。

難なく捕獲されるこじくんでした。

でも、あせったぁ(´・ω・`)
油断大敵です!!

脱走してどうもすみません

そのあと、店のひとが預かりワンコのビーグルちゃんをラン内に連れてきたんですが爆吠えでNG(ToT)

その時に「かんだりしたらうちは出入りできなくなりますから」みたいなことを言われハハはカッチーン( ̄^ ̄)

入れる前に入れていいですか?って聞いてくださいよ!!・・・とは言わなかったけど「多分吠えてるだけです」と言って時間もいい時間だったので引き上げてきました。

ここのラン、匂いが半端なくきつくて不衛生だし、一時間がいるの限度でした。
室内ランって書いてあったし、ホームページも立派だったから期待してたのに・・・。

まぁ、コジ君は楽しめたみたいでよかったかな。

家から一番近いドッグランの入会手続きが完了したらそこに行きたい!けど、ほかのワンコと仲良くできるように訓練が必要ですかね(。-_-。)

おまけ
コジ君がトイレでおしっこするとき、必ず後ろを向き切ない顔をしてきます(笑)
ワンコってそんなものなんですか?
外ではそんなそぶりは見せないんですけどね・・・
[広告] VPS


チチが仕事に行くと玄関でごろーん。
さみしげなコジ君に応援ぽちっをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こじ君、楽しそう~
こじチチさんの走りも俊足をうかがえます!!
脱走劇があったりムカッがあったり良くも悪くもいろいろな体験の時間だったんですね。
お客さんの言葉ならまだ100歩譲って許せますけどお店の人のその言葉は<(`^´)>ですよー

あっチッコの時、ショコラは外でしかしないんですけど、いつもチラッと私を振り返りますよ。こじ君と切ない表情がそっくりで笑えました(笑)

登録完了したら行きたいドッグランってもしかしたらバイパスの下のドッグランですか?
2012/08/25(Sat) 18:02 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
チロさん>やっぱりチラリっとしますか!(笑)
行きたいドッグランはそうです!バイパス下のところです!家からめちゃくちゃ近いんですよ!
行ったことありますか??
今回行ったドッグランは、この世にドッグランがあそこしかないって状況じゃない限り行かないと思います(笑)室内って魅力ですけどやっぱり衛生上とか、結構キビシイですね(´・_・`)
2012/08/26(Sun) 05:34 | URL  | コジハハです(^-^) #-[ 編集]
室内でそんなに臭かったりしたら、誰も来なくなりそうですね?
しかも、なんだその強気発言?
ちちさんと走るこじ君が楽しそうだったからまだ良いけど・・・
お近くのランが早く登録完了出来たら良いですね!

ちっこは、ピノホリともに堂々と前を向いてます。
アウェイ感があるときは『見ててね』って顔で振り返るかな?
2012/08/26(Sun) 16:35 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
ピノホリママさん>そうなんですよー。私もそうおもったんですけどね、ここペットホテルもやってて結構預けてる人いるみたいです。チチとここだけは預けたくないねーって話してたんですが・・・不思議です(´・_・`)

おしっこするときの腰のおろしかたとか可愛くてチチとついついガン見しちゃうから「見ないでよ」って思ってるのかもしれませね(笑)
2012/08/27(Mon) 01:56 | URL  | コジハハです(^-^) #-[ 編集]
さすが若いパパさんだ!!動きが俊敏だっ!
うちの旦那だったら、後使えないよ~!(笑

ほんとショップの人の言葉とは思えないくらいヒドイ(>_<)

こじくん、しゃがんでする派なんだ~!
可愛い~♥
確かにガン見されたら出るもん出なくなっちゃいますよね(^_^;)
そりゃ、「見ないでよ」言いたくなるわ~(^^)
2012/08/27(Mon) 10:19 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
コジハハさん
やっぱりパイパス下のドッグランだったんですね~
登録しようと思ってたんですが、そのうちにショコラがあんまり他のワンコと遊ばなくなり私が車の運転しないのであまり行く機会がないなと思って登録しなかったんですよ~
でも広そうだしバイパスが屋根変わりになってて良さそうですよね!!行かれたら感想お聞かせくださーい。

涼しくなったら湘南コーギー友の会!?で是非お会いしましょう~♪
2012/08/27(Mon) 17:25 | URL  | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc[ 編集]
チロさん>そうなんですか!入会金だけで毎回の課金がないのがありがたいですよね。登録はされてないんですか。行ったら是非報告させていただきます!(^-^)

湘南コーギー友の会、是非実現させましょうねー!!
2012/08/27(Mon) 20:01 | URL  | コジハハです(^-^) #-[ 編集]
コジ君&パパさん、楽しそうですね♪

外派のコウタロウですが、オシッコした後、チロって振り返る時もあります。
せつない顔と思った事はないかも。
ちゃんと見ててね?と確認しているのかと思ってました。
家の中で一人で遊ぶ時も、見ていないと遊ばない子なので!
2012/08/27(Mon) 23:28 | URL  | かぴ #-[ 編集]
しょこたんさん>自分で言うのも何ですが足は本当に速かったんですよー( ´ ▽ ` )ノ 今は散歩のダッシュでも肉離れ起こしそうですw ドッグランの店員の人は何かレゲエが好きみたいで微妙な感じでしたwドッグラン内にジャマイカの国旗も飾ってありましたし汗 オシッコは室内ではしゃがみますwそして振り返りますwwそして撫でてーって走ってきますwww

かぴさん>ちゃんとみててーって事なのかもしれないですね(^_^;)はは&ちちはあの顔がとっても切なく見えて好きなんですwうちもあんまり一人では遊ばないですねー(´・_・`)オモチャもあまり興味がないみたいで(^_^;)
2012/08/28(Tue) 02:56 | URL  | 湘南コジコジちち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

